ここから本文です
つぼちゃん探検隊!・・・蕾と共に
日々蕾の体験を綴っています

書庫トップ

すべて表示

    2007年2月25日生まれ♀
  キャバリア&ビーグルのmix
       旅行が大好き
       温泉大好き
       食べるの大好き
  そんな蕾の探検生活を綴っていきます
 
      これ以前の蕾の様子はyahooペットでご覧いただけます
 
イメージ 1
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの登山!Part2

    2017/7/19(水) 午後 10:10

    川遊びをして、少し被毛が乾いたら出発! さぁ、ここからが一番険しい道のり。この場所から折り返し地点まで急登が続き、2/3が鎖場、足もとの幅が30cm位の狭い登山道の逆側は切り立った絶壁、アップダウンが続きます。 蕾は川の所からリ ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりの登山!山梨

    2017/7/18(火) 午後 9:59

    3連休の初日に山梨へハイクへ行って来ました! 目的は登山と蕾のスイミング。 行ったのは尾白川渓谷の渓流沿いの登山、帰りは山道から戻るコースです。 一応このコースは散策路になっていますが、普通の山登りよりもかなりハードで難易 ...すべて表示すべて表示

  • 檜原村のアクティビティ

    2017/6/26(月) 午後 0:31

    梅雨入りして鬱陶しい日もありますが、我が家は24日の土曜日お天気も良かったので、奥多摩にある檜原村へハイキングに行って来ました。 以前から行ってみたいと思っていた檜原村。 残念ながら登山はできませんが、滝巡りのハイキング。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事