ここから本文です
いとっち
ブログのテンションは日替わりです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。❤お好きなのはどれ?ツイッターアカウント「@itochan525」

書庫全体表示

記事検索
検索

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

部屋に、服を大量にかけてるラック?があるんですよ。




イメージ 1



こーゆうやつね。
わかる?



絵が下手なのはスルーで!
いつものことやん!










んで、


これでもかってくらいの量の服がここに
かけてあったんですね。
この絵の5倍くらい!(?)


端っこにはカバンも引っかけてたり。



もちろん基本はタンスやねんけど
入りきらんかったり、よく着る服はこっちにかけてるんです





で、その横に机があって、
なんてことない作業をしていたら











ズサァ





イメージ 2









ついに!!


とうとう!!


ラックが傾いた!!!!!!!






急に



めっちゃ静かに傾いた!!!!






やばい倒れる!!!











っと思って咄嗟に差し出した手









重い…




服とカバン重い…






ちょっと何が起こって今こうなってるのか全くわからんかったんですよ






なんし服多すぎてラックの全貌が見えなくて…







なに?!


折れた?!

割れた?!

バランス崩しただけ?!



わからん!!


わっからん!!


みえん!!


重い!!!!!


みえん!!!


重い!!!


みえん!!!


重い!!


動けん!!!!!





しばらく支えてるだけの時間が続いて




なんなん重いし
なんで傾いてるん
てかこの状態から動かれへんし
え普通にどうしよ
あこれあとでブログにかこ
おっも
急やなぁ
えー買い直さなあかんやん
てかほんまどうしよ



とかなんとか色々考えた結果










まずラックから服を取っ払っていく作業に落ち着いた








こんだけ掛けてたらそりゃそうか…って感じでラックを支えつつ服を外し




やっと見えてきたラックの支え部分




なんやろ?
見た目なんともなってないのに、、




ネジ?



傾いただけ?



いや、でも元に戻らん



軽くなっても傾くラック










ついに原因発見しました




イメージ 3





(突然の実写)







そう、ここ!!!


の、もうちょっと右の微かにズレてるところ!!!




イメージ 4









重さで割れてました!!!!!




地味〜に



なんの音も立てず



なんの前触れもなく




折れてました














ごめんよぉ(´;ω;`)





重かったやろうに(´;ω;`)











とりあえず傾くからもう無理で

戻すことのできない傾いたラック


そしてこの突然部屋に放り出された大量の服




どうしよう…






ラック壊れた…
むり…





コーナンかニトリ行かな…






てかまず今どうしよう…
















ラックを左右反対にして割れた方を壁側に持っていったら

壁側に倒れるから壁が支えになってなんとか持ち直しました(∩´∀`∩)






(服はこのタイミングでだいぶ減らしました)







あ〜疲れた






ってことが起こりました😄











みんなも気をつけて😄









いと

この記事に

ほほほほほ

いとっちだよ




イオンさんとカフェわず



太陽の塔

やったかな


☀😄


イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6




いろんな写真載せてみた🤣🤣🤣




マッサージしーよおっと!!







いと

この記事に

どう?

元気?


イメージ 3




どーーーん












秋服を着々と手にしています
でもまだまだ暑くて着れません


いとっちです😈💗💗

😈💗←この組み合わせ可愛い







お腹空いたーーなーー🙆🙆






今日マッサージオイル買ったから
これからマッサージするの楽しみ


柑橘の良い匂いなんだ🍊🍊🍊





あれ。
なに書こう。
本当に書くことがない!!










あいうえお!!!!!







Twitterも


チケット買ってください!

ワンマン来てください!


ばっかになっちゃって申し訳ない



ぐぬう😭😭😭







まぁとりあえず

火曜日!

明日も頑張ろう!



そんなことしか言えない。



ポイズン。





















イメージ 1










イメージ 2







ほなね〜






秋の糸ちゃん祭り。





良い響き。










いと

この記事に

ハロー😄🎀
いとっちです!

今日涼しい!
いや、暑いけど毎日の猛暑に比べたらマシ!

やったね!

ピース!

今日はJANUSさんでライブして

そのあとはずーーっと手売りしてました



今日はしよりさんの誕生日❤❤
おめでとうございます❤❤
美しい、、、
生テレのやつ絶対優勝してほしいなー❤❤
しーぴん❤❤









そうそう、



手売りの合間に蓮ちゃんと15分でトマトつけ麺(1.5玉)食べた!



ふぅ😄😄


15分でもいけるもんやな😄😄


ソイヤとおったらしょーもない話したくなってめっちゃ早口で色々喋っちゃう( 。・-・。`)


ハマってるのは僕たちがやりましたごっこ



自分らだけが楽しいやつ








なんやかんや喋ってるけど


ふわパンで居たら意外とソイヤの方が冷めてたりする😕😕





なぁなぁ!!
〇〇やんなぁ!!!!!😝😝😝






😒😒😒


あれ?
めっちゃクールやんみたいな🤡🤡笑




つぼみやとソイヤはハイテンショーーンって感じやけどね🙂🙂✌✌



今日はお寿司食べたいイトスと
ラーメン食べたいソイヤの戦いでした


時間や場所の関係上ラーメンになりました😄😄




ふたりは食の趣味めっちゃ合うから楽だよ〜

でもいとす麺だけはあんまり好まない😓😓


ラーメン好きやし
パスタも好きやけど…

うどんだけはNG出す😝😝
ソイヤとの時だけ(笑)
嫌いじゃないんやけどね!




不動の2人食事はお寿司やな!
ふたりとも大好き!



なんやかんや聞いてもらってるしありがとう😄😄
だいたい世の中のことについて
あーだこーだ言ってる(笑)



この辺ツルハドラック多ない?!

と思ったらあそこもうないやん!!

人多いなぁ!!

売れたいなぁ!!

暑いなぁ!!



こんなんばっかり🙂🙂





いつもありがとよ🙂🙂🙂







イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3






今度、ふたりで絵の交換するねん!笑







いと

この記事に

わたしは入れるね



いとちんです
間違えた
いとっちです
今日もつぼみで稽古でした
ワンマン近いからもう毎日一緒。
やのに毎日どっかのタイミングで
大爆笑が起きる
すごいよ
ワイワイがやがやボケて突っ込んでるよほんまに
元気印のつぼみちゃんです



最近は19時前になるともう薄暗い!
ちょっと前は19時半でも明るかったのに。
夏がゆっくり終わりに近づいてきている。
幸せ( 。・-・。`)





新曲がね、すごく楽しい。
楽しい。
ダンス苦手ないとっちも
心から楽しく踊ってる
(他の曲は?って質問は禁止)
(もちろん楽しいさ)笑
たのしーーいのーーー!!!
みんなで踊りたい!!
歌いたい!!
なんかわからんけど楽しい!って感じやねん!
楽しみっ
でも初披露になる9/2は緊張するんやろなぁ(笑)
どっきんこ博士来るわ!!(笑)







喉乾いた!!
なんか飲もっと!!




ほんじゃまたね〜!!





イメージ 1



ぴたっ



イメージ 2


バカンス気分。
in教室



イメージ 3


スイカ。

酢イカ。





イメージ 4




じーーーっ。


一緒にカフェする?









いと

この記事に

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事