ここから本文です
横浜市港北区新吉田町5728-1 045-590-5051 mail:shinyoshida1@train.ocn.ne.jp

書庫全体表示

ミュージカル公演

先週土曜日、「ミュージカル牧場」の皆さんが施設に来て下さいました。
 
ミュージカル牧場の皆さんは、他にお仕事や家庭を持ちながらも演劇を続けているアマチュアの団体さんです。
しかしその歌と演技はとても本格的で、
さすが元劇団四季の方に指導をうけているだけある、というものでした。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
演目は、「かさじぞう」と「人魚姫の続編」でした。
親しみのある題材と、歌あり踊りありのミュージカルにご入居者の皆さまも引き込まれてご覧になっていました。
 
ミュージカル牧場の皆さん、ぜひまた宜しくお願いいたします

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして。

    恵苑さんのところからおじゃましています。

    楽しそうな催しですね。

    傑作にポチッと。

    社会福祉法人光照園

    2010/6/29(火) 午前 6:11

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    ミュージカルですか〜!
    傘をかぶった方、いい味出してますね〜!!
    とても楽しそうです!!!

    [ 特別養護老人ホーム 恵 苑 ]

    2010/6/29(火) 午前 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    初めての試みでしたが、歌と踊りと物語が楽しめるミュージカルはお得だなと思いました。
    とても良かったですよ!

    [ 介護老人福祉施設 新吉田 ]

    2010/6/29(火) 午前 11:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事