赤道で背泳ぎ

外から教育現場を眺めるといろいろなことが見えてきます

全体表示

[ リスト ]

世界マスターズ ロシア大会 40 44 歳 背泳ぎで優勝することができました。
前回のモントリオールては0.1秒差で銀メダルとなり、心の中にわだかまりを持っていました。でも今回は勝ちに行くレースをしそして0.08秒差で勝つことができました。心の底から嬉しく思います。

イメージ 1


表彰式でFinaのお偉いさんから金メダルをかけて頂きましたが、その重さ以上のものを私には感じられました。

イメージ 2


自分へのご褒美は生まれて初めて似顔絵を街角の絵描きさんに書いてもらいました。
実物と違ってとてもいい男に書いてくれてますね。これも大切に飾ります。

イメージ 3



Los amigos ecuatoriaos.
Finalmente gan?? la medalla de oro en los mundiales Masters en Russia.
Mi exit se lo debo a ayuda de usteds.
Quiero compartir esta alegr??a con ustedes.
Amo a mi segunda patria ECUADOR.
Nos vemos pront.
Muchas gracias.


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事