☆Nail&キラキラ☆

Nail&キラキラ小物が大好きデス☆

はじめまして☆

すべて表示

はじめまして♪。:☆:゜:。(*´▽`*)キラキラ゜:。:゜☆:。

イメージ 1

はじめまして♪itojiroです!!ヽ(*´∀`*)ノ


ネイルやキラキラした物が大好きな方☆
お時間がありましたらのぞいて下さいね〜♪

ファンポチして下さる方は、ゲスブにコメください〜!
誰だかよく分からない方のファンポチは
削除させて頂く場合がありますのでよろしくねーー!!


仲良くして頂ける皆さんと、
楽しくネイルの事、その他も…
たくさんお話できたらいいなって思ってます!!




どうぞよろしくお願いしまーーす☆(*゚-゚*)ノ

その他の最新記事

すべて表示

かなり遅くなってしまったので、 記事にするのもどーかな?って思ったけど せっかく1ヶ月後の写真撮ってたのでupする事にしました☆ 1ヶ月経った時点では両方ともリフト無しでした^^ ツヤもジェルしたばかりの時に比べたら 少しは劣るかもしれないけど まだ結構ツヤはあります♪ ...すべて表示すべて表示

子供がインフルエンザになって1回とばしたので ホントは第3回目のはずなんだけど・・ 私がすっとばした本当の2回目のパンは 【キャロットブレッド】と【チキングラタン】で このチキングラタンパンがものすごい美味しかったらしく 友達が身振り手振りでどー美味しかったのかを伝えてくれたんですが 残念さが増して ...すべて表示すべて表示

第1回目のパン教室記事にするの忘れてたので 記録のために載せときます。 【ピタ】と【ババ・オ・ラム】と【クラシックショコラ】 を作りました! ピタは中が空洞になって焼きあがるので その中にハムや卵をつめて食べました♪ 皮がモチモチしてて美味しかったです! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事