itomakiのほんわか手づくり。

インテリア、雑貨、ハンドメイドが大好きな私の日々です♪

復活しました☆&お知らせです☆

夏風邪にやっと解放されましたヾ(*´∀`*)ノ
 
元の声がいいわけではありませんが、
 
鼻声も治り、ほっとしています♪
 
ボチボチハンドメイドも再開です☆
 
 
イメージ 1
 
 
汚ギャル(死語?)街道まっしぐらの怪獣。
 
片づけられない女です。
 
片づけやすいよう、収納&ディスプレイ、
 
インテリアが楽しいと思えるようにする為(したいので)、
 
木工部員に新作を依頼しました。
 
年内に完成するかも微妙ですが、
 
いつもはフリーハンドで描く設計図(とは言えないような…)を
 
珍しく定規を使って描いたので、
 
アップしてみました。
 
少しは片づけができる子になってくれるといいのですが…
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです☆
 
長い間お世話になったヤフブロさんですが、
 
この度いったん終了させて頂きます。
 
(突然で申し訳ありません。)
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

声が…(-_-;)

2012/8/29(水) 午後 2:14

いまだに声が鼻声です(+_+) 今回はめちゃめちゃ長引いています。 しかしながら、風邪なんてひいていられないのです。 今週末は保育園のバザーで、明日も土曜日も準備があります。 ...すべて表示すべて表示

ダウン中…

2012/8/20(月) 午後 8:13

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 毎年7月下旬からイベントなどがあったりでお店が忙しかったり、 お盆に向け嫁として忙しかったり… は、いつものことなのですが、 今 ...すべて表示すべて表示

ペイント。

2012/7/27(金) 午後 11:55

暑さに負けず、ペンキ塗りしました(^o^) 明け方のオリンピック開会式をみるのは厳しそうです(^-^;


.


みんなの更新記事