イトマンBlog ≪転勤族日記≫

その土地で訪れた観光名所やグルメ情報などを掲載しています!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

北海道に来て初めて知ったラッキーピエロという名前。
ハンバーガーショップで地元の人はみんな知っているくらい超有名らしい。
今回唐揚げバーガーを食べたが、言うだけあって結構うまい。
他にも鯨バーガーとかいろいろあるので、ひとつひとつ制覇していきたい。

この記事に

閉じる コメント(1)

私、このお店の前を通過する度に気になっていたのですよ!!
ってか、函館に行く前にイトマンさんの記事を参考にすべきでした。
急きょ決まった旅行だったので行き当たりバッタリもいい所。。
ガーン!!今気づく私って・・・。私ドジなんですよ。
ダーリン君は私を「ドジ美」と呼びます・・・・。

2008/8/17(日) 午後 1:51 macha 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事