メンテ

ほぉ、本日ここ最近で珍しく
仕事が定時過ぎに終わったので
気まぐれで病院をハシゴする

先ずは皮膚科
先々日レーザーメスで削除して貰った
お尻wのシミイボwの検査結果をば
悪性ではなく刺激性イボ?
寒冷湿疹みたいで、よくケツをボリボリ掻いていたからみたい

次、せん先々日行った歯医者へ
奥歯に虫喰いで穴が空いていて
繊維質の物を食べると親知らずと奥歯の間に繊維が挟まる〜特に蕗や青い野菜
食事が相当のストレスで
結局今日は麻酔打って神経抜いて治療

今は麻酔切れたか
歯の根っこが痛い

そんなこんなで、帰宅後はJAM FESで転換時に流すMIX CDを作成中
当日はバタバタするし経費削減でDJはなし、代替えで残月MIX CDを流すという魂胆
イメージ 1

まぁこんな感じで
アナログをCDに焼いたものをテープエコーとイコライザーでMIX〜カセットのMTRに落として仕上げはパソコン上で編集
イメージ 2


めんどくさw
ライヴの練習したいし
まぁいいや
今週末29日〜30日が勝負やな

この記事に

開く コメント(0)

八の字

先週のらぶ・ひるツアーでの話
ビートルズライヴの練習での出来事
練習終了後の片付けにて
中学生美少女ドラマー”ひよりちゃん”
片付けにてスタジオから借りたシールドを巻くのを手伝ってくれているんですが
何気にシールドを”八の字巻き”手際よく”八の字巻き”
さすが音楽に携わるだけある”八の字巻き”
なかなか手際よくできる人はいないよね
いいお嫁さんになるねw

会社でも、乾燥用ドライヤー、掃除機のコードなど
丁寧に巻くのは良いけど
”八の字巻き”にしなくちゃ、次ぶわっと床にコードをぶちまけた時
絡まるんだよなぁ、許せない性分で

さて、巷ではJAM FESの話題でもちきりですが、
GW明けも油断大敵!
5月19日(金)
ヰタ・セクスアリス、ライヴ@ベアーズです!
共演は福岡のteppohseenに加え
大野さん、カツミくんのSOLMANIA!!!
に今売り出し中の女性シンガー黒岩あすかちゃん
おわっ!て感じ、SOLMANIAの音圧に浸りたいと思います!

フライヤーも描きました!ご覧あれ!
イメージ 1








この記事に

開く コメント(0)

再会

15日〜16日
らぶひるツアー2終了!

14日帰宅後、深夜バスにて東京へ経費節約にて4列にチャレンジ
平気平気、ぐっすり眠りました。
天王寺から乗ったのですが、天王寺公園周辺の変貌ぶりに驚く
我が青春の阿倍野銀座とともに想い出の地は変貌を遂げる
時代の流れには逆らえないですか

15日早朝新宿バスタ着
無礼人氏と合流
漫喫で小休止後、まず昼からは下北沢でビートルズ練習〜高円寺へ移動
らぶひるスペシャル練習〜本番と
イメージ 1

全15曲、20数年振りにフィリップと手合わせ、時間の流れを忘れるようなプレイ
下田温泉さんの強烈な音圧
本領発揮JAM FESが楽しみです!

明けて16日、昼ライヴのビートルズ
久々の機材トラブルでしたが、そこは大御所フィリップの話術でお客さんは虜
イメージ 2

イメージ 3

終了後はちょいと贅沢してぷらっとこだまにて大阪へ

さぁさぁアゲアゲで5月3日ハードレイン
4日JAM FES頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

これっ!

GWはこれっ!
JAM FES 2017
5月4日(木・祝)新宿JAM
JAM FES内イベント深夜枠
”らぶ・ひるたァ”企画
「深夜特急アングラ便」
出演
ダンボール・バット
水橋春夫グループ(水橋春夫、谷野ひとし、ニイマリコ)
ブラン
komori&yusa(from壊れかけのテープレコーダーズ)
川口雅巳ニューロックシンジケイト
ホノオミカ
らぶ・ひるたァ
〜出演順です
全7バンド出演
5月4日 深夜24時30分スタート
5月5日 早朝終了予定
JAM FES 2017 料金/2000円(d代別)
期間中、リストバンド着用で8日間・全会場往来自由
サイケは続くよどこまでも〜
フライヤー完成しました!
お楽しみに!
イメージ 1
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

A Minha Menina

9日、らぶ・ひるたァ〜創徳庵ライヴ終了!
スタッフ、お客さん、ダンサーのお二方ありがとうございます!
イメージ 1
ドラムに原口裕司〜彼とはFUTUROからの付き合い
勝手知ったる仲、相性抜群
今回は踊り子仕様でダンサンブルなサンバのナンバーで幕明け

デヴィッド・ボウイやシド・バレットの日本語カバー
この時期に唄いたくなる「フランシーヌの場合」
らぶひるオリジナル曲
締めはブレヒトナンバー!
イメージ 2
今回の私に衣装は、先日THE OTHERで購入
三島チックなつもり〜明るい色ですが
イメージ 3
イメージ 4
さて今週末はらぶ・ひるたァ東京編
らぶ・ひるミステリーツアー2
今回は15日円盤では
ベースに旧友フィリップくん(ex:THE RUMBLERS、モダンチョキチョキズ)
ドラムに下田温泉さん(ex:ゆらゆら帝国、現在はビルで大活躍)

16日BREATHではフィリップくんに加え、中学生ドラマー(小学生から進級しました)ひよりちゃんの布陣
ご期待あれ!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事