ここから本文です
コーギーmomo日記
ネットも正常になりヤッター♪

書庫全体表示

春の嵐

イメージ 1今日の朝は穏やかだっのに・・・・朝、公園でコタローちゃんがご主人にいつもの
ように「ペロペロ」攻撃を・・・・・
何がいいのかなあ〜、ご主人は「良いヘロモン」を出しているのかな〜

それとも、昨日のワインが! まさかね(^^)
momoも食事の時に、ご主人に付き合い「ワイン」を少し飲むのだ!




イメージ 2イメージ 3

二人で草の根っこを食べないの!





その話しをしていたら、コタローちゃんのババも「コタローも「ビール」を食器に1センチぐらい飲むんだって!

少し炭酸が切れかかったのが良いいそうです。(^^)

momoはワイン党、コタローちゃんは、ビールですか、「ドライ」「ラガー」
ドッチかなあ〜・・・・

朝はあんなに穏やかだったのに!


すごい春の嵐!



参っちゃうなあ〜これじゃ散歩にもならないよ。
夕方は一転して春の嵐!
すごい風が・・・・・そして横からの雨!

momoも少し汚れてしまいましたが、温かいせいか、さくらがもう咲いていましたよ!

この記事に

  • 顔アイコン

    初めまして! 「MOMO日記」にコメント有難うございました。 開設したばかりで誰にもまだ話して無いので嬉しかったです♪ momoさん家はコーギーちゃんなんですね〜 ワンコ話出来たらと思います。 また遊びに行きますね☆ 削除

    [ momomanma ]

    2007/3/5(月) 午後 10:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事