アライア製作開始

久し振りに開いたら迷惑コメントが大量?! まとめて削除できないのか?・・・ かなり放置してました。 車はまだ治ってません。 最近は短いボードにはまり さらに変わったボードに走り・・・ ついに自分でアライヤ製作に挑戦することに! 数ヶ月前から知人達と共同で桐の大木をGET 地元糸島で樹齢80年以上と言われる桐を見つけました。 製材所に持っていってカットしていくと・・・・ 穴だらけ>< 1枚板で使えるのは3枚のみでした〜 高級な木材の仕入れはギャンブルだ!と何かで聞いたが、これのことか・・・? まずアウトラインをカットして1ヶ月ぐらい乾燥させてと思っていたが 乾燥させながら削りだしました。 ひたすらカンナマン! ノーズはすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

懲りずに・・・

2006/11/4(土) 午後 4:04

来ました。 このままで十分かっこいいとは思いますが 理想のイメージがあるので、今回は納得いくまでカスタムしよう。 しかし・・・足が....つりそう どんな人が乗ってたの? まずキャブ調整しないとまともに ...すべて表示すべて表示

ここ掘れワンワン

2006/10/2(月) 午前 9:05

今朝も波なし。 最近砂浜が狭くなってます・・・ そしてなぜか表面が黒い?なんやろ? ビーチグラス拾ってると、犬達がなんか匂いかいでいつもと違う反応!? 拾ってみるとコインでした。 古銭?円?元?弗? 日本円でした!サ ...すべて表示すべて表示

盆休み初日

2006/8/12(土) 午前 11:00

今日から連休☆のはずでしたが、わがままな顧客のため仕事するはめに・・・ この物件終わり次第休めます。 明日中に終わるかな?.... 今日も晴天、微風、フラット 海までの散歩道 シャワー室に新しい看板が!     ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事