ここから本文です

書庫全体表示

チヌを狙ってグレが釣れた、細仕掛け

チヌを狙ってたんで、
それなりに細仕掛けでハリスは1.25号でしたし…

 竿を寝かせソフトなやり取りしていましたら、
容易に浮かせて来れましたし…
釣られている事に気付いていないようにw( ̄▽ ̄)
 口の皮1枚でしたし💦

イメージ 1

結構良型の43.5㎝でした♫(≧∀≦)
水面近くまで浮かせて来てからは、
グレそのものの引きで…
 何度も何度も突っ込みを見せ…
ギリギリの所で2度もレバーブレーキを使わされました♫
あの引きはチヌには無いですよねぇ〜(^○^)



イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


このグレの様にどうかしていたお魚は、
紀州釣りで取れますが…
 なかなか底近くで掛けたグレは、取れないですからね。

イメージ 6
イメージ 5


ヌカ切りで、中層まで浮かせてからでないと
取れないですからね。
 来週は、グレを狙います!


イメージ 7
イメージ 8


来週が楽しみです♪(^^)
ではでは


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事