ここから本文です

書庫全体表示

今日は雨☔で釣りには行けず

 天気予報を見越し昨日釣りに行って来ました^ ^
出勤前釣行ですぅ( ̄▽ ̄)


イメージ 1


釣果は、さっぱりでした💦
ストレス発散出来ず、木っ葉1枚のみw( ̄▽ ̄)

イメージ 2

あっという間に時は過ぎ…
思うような釣りが出来ず、やる事噛み合わず仕掛けがどれもしっくり
来なかったですぅ…
難しいポイントでした。


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


水深たっぷりで釣れそうな気がするんですが…
リベンジが必要ですね。

イメージ 6



次の釣行日は、一文字ですけど♪(^^)

 お仕事は、ちゃんと身を入れましたよwもの凄く眠かったですが…

この記事に

  • 出勤前釣行いいですね。いい環境ですね!いそうでいない、時期的に難しいのもあるのでしょうか?一文字釣果、期待してます。

    [ minoru ]

    2017/11/14(火) 午前 6:52

    返信する
  • みのるさん、おはようございます😃

    水深満潮時9m以上あるのですが…
    当て潮になりやすく、足元の捨て石に根がかったり…
    掛けたお魚がそこへ張り付いたり…

    海水温は生温かく…木っ葉アイゴは数匹釣りましたし…
    何だろう…居ないのかなw( ̄▽ ̄)
    よくわかりませんw

    [ かいせい ]

    2017/11/14(火) 午前 9:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事