ニュース!!NEWS!!ニュース!!

ニュースに関して独自の角度から情報を発信していきます!!

全体表示

[ リスト ]

かつて『ナハッ!ナハッ!』のギャグで一世を風靡したタレントのせんだみつお氏(59)の長男、

雄太氏(27)が、1月8日からTBS系列でスタートしている『浅草・ふくまる旅館』

(毎週月曜午後8時)俳優デビューを果たしました。

旅館の調理師見習い・飯田哲平役で新人とは思えない演技を披露。

同ドラマには父・せんだ氏も小料理屋の常連客役で出演しており、親子共演を果たしています。

デビューのきっかけは、クランクイン1週間前、せんだ氏が雄太氏を連れて制作サイドの

プロデューサーの元を訪れた際、当初はあいさつのつもりだったのが、たまたまその日、

担当ディレクターから板前役を1人追加して欲しいとの要請を受けていたばかりで、

プロデューサーは、間髪置かず、雄太氏の起用を即決。「見た瞬間、この子だと思った。」とのことでした。



このようなタイミングにまつわる話は、芸能界ではよくありますが、そこから先、

道を切り開くことができるかどうかは、結局は自分次第となります。







お時間のある方はこちらもどうぞ

初期費用無料で企業様向けホームページ作成
http://www.itpack.jp

この記事に

閉じる コメント(1)

え〜!?そうなんだ。観てます観てます。ふくまる旅館。へ〜。息子さんなんだ。いいですよね。ユートピアの人とせんだみつおさん。

2007/1/31(水) 午後 1:05 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事