IGT

終始上品にお送りします。(ゲイのブログです)

36才~の日記

すべて表示

最終投稿

タイの旅行記を書くと言いつつ書いていません。 お待ちの方がいらしたら(いないと思いますが)すみません。 このブログももうすぐ12年経ちますが、ほとんど放置状態になってしまっております。 このブログで以前知り合った方々がふと思い立って訪れてきてくださっても見つかるよう、 同じ場所で何十年も続けていくのが大事だと考えていたのですが、 殆ど更新していない状態では継続し ているとも言えません。 ブログを移転してみようかと思います。 私はツイッターやその他のSNSにはことごとく乗り遅れてしまったため、 何か発信する場所はこのブログしかない状態です。 沢山の出会いを与えてくれたYahoo!ブログには大変感謝しています。 よくコメントを下さっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

コサムイ・クラビ旅行

2017/4/3(月) 午前 0:12

タイのリゾート、サムイ島、クラビを周ってきました。 アジアのリゾートへの旅行は昨年のバリ島、プーケットに続いて3度目になります。 今回は初めて雨が多い旅行となり、リゾートの旅行は天気に大きく左右されるものと痛感しました。 それでも晴れた日には想像以上に美しいタイ南部の景色を見ることができましたので、 写真と共に旅行記 ...すべて表示すべて表示

年始のシンガポール

2017/2/15(水) 午後 3:02

年始は日数が無いけどどこかへ行こうということになり、 急遽シンガポールへ行くことに。 しかし日数が迫っていたので航空券が割高で、それならと 直行便のエコノミーとさほど変わらない値段で出ていた中国国際航空(エアチャイナ)のビジネスを選んだ。 遅延が重なったので大変だったが、乗務員の方はとてもプロフェッショナルで、シート ...すべて表示すべて表示

プーケット ナイヤンビーチ

2016/12/17(土) 午後 9:58

プーケット後半は、空港の近くのナイヤンビーチというところにあるホテルへ。 こじんまりとしていた前半のホテルとは異なり、広大な敷地に建物が点在した大型リゾートだった。 スタッフの人は全体的に都会のホテルといった感じで、 親切だけどホスピタリティとは何か違う親切さだった。 チェックインした途端に連れが体調を崩し、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事