京成線青砥駅から徒歩2分!パソコン市民IT講座 青戸教室

パソコン市民IT講座 青戸教室のブログです。教室のことや、パソコンの豆知識などをご紹介していきます。

全体表示

[ リスト ]

今週のプレジャー講座

葛飾区青砥駅から徒歩2分のところにある、パソコン市民IT講座 青戸教室のスタッフMです。

長崎のしおりが完成したので、
先週と今週はリクエストのあった内容で行いました。
今週はプリンターについてしっかり学びましたよ!

はじめて割り付け、ポスター印刷を使ってみました。
A4で作ったワードファイルが、拡大されて2枚で印刷されます。
それを切り貼りして、A3のポスターが完成!

余談ですが、生徒さんよりずっと長崎のしおりを作っていたので、
本当に長崎まで行きたくなって行ってきました!と
お土産を持ってきて下さいました。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした(^^♪


イメージ 2

イメージ 1


この記事に


.


みんなの更新記事