私にでも務まる、3児の母

最近中々アップが出来ません。マイペースでのんびり頑張ります☆

最新記事

すべて表示

大変ご無沙汰してます

お久しぶりです。気づいたら4ヶ月以上もブログの更新が出来てませんでした(涙) 長男の幼稚園入園、やんちゃな次男の遊び相手、そしてなんと第三子を妊娠したこと等、色んな変化があり、あまりパソコンにゆっくり向かう時間がありませんでした。 ...すべて表示すべて表示

1歳8ヶ月になってます

2009/4/26(日) 午後 8:32

どうも。お久しぶりでございます。長男の幼稚園入園による生活の変化、次男のB型インフルエンザ(今更!)等で中々パソコンに向かう時間がなく、次男の月ごとの成長(息子の成長記録として私にとってかなり重要)をアップするのをすっかり忘れてました…。 ...すべて表示すべて表示

4児の母を疑似体験

2009/3/30(月) 午後 10:34

2週間前の三連休、旦那が海外出張でいなかったので姪っ子(9歳)と甥っ子(5歳)が泊まりに来ました♪末っ子の甥っ子(3歳)はちょっとやんちゃすぎて大変なので、ハブンチョ…(笑) 当日は母親も夕方過ぎに遊びに来て、賑やかにディナー。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事