私にでも務まる、3児の母

最近中々アップが出来ません。マイペースでのんびり頑張ります☆

全体表示

[ リスト ]

帰国してから毎日バタバタしてたらアップがすっかり遅くなってしまいました。

今年も行ってきました!大好きなハワイへ♡勇翔にとっては3回目のハワイ。当然ながら大希は初ハワイ!帰国して一週間経ったけど、また行きたいよぉ〜、勇翔も一日一回は「飛行機に乗ってハワイに行ったの。また行きたいね☆」って言ってるし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さてさて。今年も昨年同様、マウイ島5泊、オアフ島5泊のバケーション。まずは成田情報。

イメージ 1

遂に。さくらラウンジ(JALのラウンジ)がリニューアルされました!!かなーり立派(前のがしょぼすぎただけ)。ご飯はSoup Stock Tokyoのスープもあれば「新潟こしひかり」のご飯でなんかまた有名なカレーとか、以前はメロンパンとかクラッカーのみの軽食だったのが、リニューアルされて本格的な食べ物があってびっくり。成田空港にもブランド街が出来てウィンドーショッピングも楽しいし。しかも、実はティファニーとかはアメリカより安かったりする(何も買わなかったけど)。おススメです♡

飛行機に乗ったら「シートベルト、がっちゃん☆」

イメージ 2

昨年、歩くのがとにかく楽しかった1歳4ヶ月でのハワイ旅行、飛行機の中では走り回ってハッスルしてたけど、今回は往路も復路もかなりお利口だった。毎日のことだからあまり気付かないけど、段々お行儀よくなってきてるんだなぁ〜と実感。

大希の席は。バシネット〜。

イメージ 3

ここも10.5舛泙任靴使えないから、現在7.5舛世ら次の海外旅行はビミョーだなぁ…。

6時間のフライトで無事にオアフ島に着き、2時間後に、アロハ航空でマウイ島へ。予め手配してたレンタカーで、昨年に引き続き、宿泊先のFour Seasons Resort Maui at Waileaへ。

イメージ 4

Four Seasonsのホテルは私は大好き。旅先の都市にFour Seasonsがあれば絶対そこに泊まります♡このホテルは子供向けのサービスがとても温かい。

お約束の、お風呂場のスポンジでのお名前サービス。

イメージ 5

そして、子供へのウェルカムクッキーとドリンク。

イメージ 6

勿論お約束のぬいぐるみも頂きましたよ(昼寝中の勇翔の上)。

イメージ 7

っていうか今回は。リピーターだからか?それとも単にラッキーだったのか?ホテルの計らいで、お部屋をパーシャルオーシャンビューのExecutive Suiteにアップグレードして頂きました。元々下位ランク(と言ってもめちゃ高いが)のガーデンビュー、かつ、5泊目無料のキャンペーンパッケージを予約していたのが、なんとcomplimentaryで一泊12万円のスイートへアップグレード♡ガーデンビューの4泊分のお値段でこのスイートに5泊..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* お部屋が二つもあり、テラスも広く、かなり快適でした。

大希のベビーベッドに加え、勇翔にも簡易的なキッズベッドを入れてもらえました☆

でも…。現状は…。

イメージ 8

大希のベッドとなり、勇翔は旦那と私と添い寝。あぁ〜、超甘えん坊長男だ。

あまりにも快適な部屋だったので、お部屋に戻って昼寝とかもしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)やっぱりいいホテルに泊まると、部屋でもゆっくりしたいものね〜。

という感じで、無事にマウイに着き、スイートへのアップグレードで我が家のバケーションは始まりました♬

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

あーりーです♪
4人の家族写真がとても幸せそうで、見てる私もHAPPYになっちゃいました♪ありがとうございます☆しかもホテルのアップグレード、最高ですね!!スポンジでロゴ作ってくれるなんて、可愛いサービスで嬉しいですね!2人のお昼寝姿がまた可愛いすぎて最高です☆特に大希君♪
ハワイ行きたくなっちゃいました〜!!

2007/12/21(金) 午前 0:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

たいちゃんぷくぷくしていてか〜わ〜い〜い♪既に愛情が超わいて来ている、わし♪ 削除

2007/12/21(金) 午前 1:03 [ yuco ] 返信する

顔アイコン

素敵だね!ホテル!きっといいフロントデスクの人にあたったんだよ!あたしもいいお客さんとか知り合いだったらCOMPしたりするよ! 削除

2007/12/21(金) 午前 5:28 [ えみーる ] 返信する

素敵なホテルいいですね〜。
ハワイに行くと、義理で知り合いのホテルの泊まることが定着していて、結婚してからは他のホテルに泊まったことがないんです。ハワイに行ったからには、オーシャンビューでのんびりしたいです!!
素敵なホテルに泊まって、楽しさ倍増ですね♪

2007/12/21(金) 午後 3:58 kon*isl*nd*005 返信する

なんてリッチなの〜♪旦那さまも10日も休むとなるとそれまでかなり仕事がんばってくれたんだろうねー☆すご〜く素敵なファミリーだわ^^

2007/12/21(金) 午後 5:57 hasu 返信する

>あーりーさん、大希がちょこんとお昼寝してる姿、ウケルよね(笑)家族写真、そんなにもHAPPYに見えるかしらん??今度、あーりーちゃん一家の写真も見たいわ♡
っていうか、是非ハワイに行って〜。ベガスよりも全然近いよ♬

2007/12/22(土) 午後 1:58 [ its*a*iko ] 返信する

>yucoさん、うんかなりぷくぷくしてる。ただ、なんとなく母乳の量は今回の方が少ないような気がするんだけど…、たいちゃんの方が太り体質?!とか最近思ったり(笑)

2007/12/22(土) 午後 1:59 [ its*a*iko ] 返信する

>えみーるさん、ホテルに勤めてる人の観点から、どんな時にアップグレードするのかを聞きたいよぉ〜!!実は結構適当だったりするのかしら(笑)お部屋によっては値段が全然違うから、今回みたいにアップグレードされると超嬉しいよぉ〜♡

2007/12/22(土) 午後 2:00 [ its*a*iko ] 返信する

>ありすさん、知り合いのとこに泊まってるんですねー。それもサービスがよくていいと思います♬
本当はオーシャンビューを最初から予約したいけど…、そんなお金、我が家にはありません(汗)今回は本当にラッキーでした!

2007/12/22(土) 午後 2:01 [ its*a*iko ] 返信する

>hasuchanさん、全然リッチじゃないよー。航空券はマイレージとかアップグレード券を上手く使ったし、あっ、でもホテルは頑張って払ってもらったかな♬
今回は帰りの飛行機が取れなかったりで、急遽10日間になったんです(^^;旦那的には「会社ではまじ肩身狭いよ〜」って言ってました。

2007/12/22(土) 午後 2:03 [ its*a*iko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事