バンド&音楽

すべて表示

ラニバ♪

少し間が空いてしまいましたが、先日9日(日)
東京ドームでのラニバーサリーに参戦してきました。

予想通り、最前列・・・
席についてみると、目の前にリボンキャノンが(^^;
えーと・・・これ、どこまで飛ぶんだろ?むしろ最前列には飛んでこないような・・・
などと考えながら、ステージセットや機材を眺めて開演時間を待ちました。

今回も全国の映画館でのライブビューイングがあったので
時間のズレはそこまでなかった気がします。

2日目のセトリ。

1.虹
2.Caress of Venus
3.the Fourth Avenue Cafe
4.Vivid Colors
5.Lies and Truth
6.真実と幻想と
7.forbidden lover
8.Shout at the Devil
9.REVELATION
10.風の行方
11.XXX
12.花葬
13.浸食
14.HONEY
15.MY HEART DRAWS A DREAM
16.NEO UNIVERS
17.STAY AWAY
18.Driver’s High
19.READY STEADY GO
20.Don’t be Afraid
21.Blurry Eyes
22.Link
23.瞳の住人


も〜〜〜、初っ端から泣いてしまいましたわよ(^^;
1日目も同じだったようですが、まさか1曲目が虹だとは・・・
やられました。

今回ネットニュースにも出ていましたが、ステージバック席というのがあり
ステージの真裏の見えない席なのですが、記事では「その満足度は?」
な〜んてナンセンスなこと書いてありました(笑)
あたしの席はステージに向かって右寄りのほうでしたが
右端までhydeも何度も行って、ウィング席や真裏の席に手を振っていたりしましたし
ウィング席なんて、アリーナ最前列より近くで見られたんじゃないかな?

でも、あたしの席の真正面のステージ端に座って歌ってもくれたし〜♪

あたしは若い子みたいに目立てないので、「歌ってるアピール」しときました(^^;

しかし・・・最前列は・・・

火柱がめっちゃ熱い(^^;
15列目ぐらいの時でも熱かったけど、最前列はまず音に驚かされるし熱い!
でもまぁ、そのおかげでShoutの時、かなりノれたし大声で歌えたし(笑)

あれ?リボンキャノンは何の曲の時だっけ?(^^;
たいていCaressの時なんだけど違ったんだよな・・・
でも1本ゲットできましたが。

その他、書きたいことは山ほどありますが書ききれないのでこちらで(笑)



最高の1日でした。

あたしはやっぱりソロじゃなくてラルクが好き♪
こんなスタンスでも良いから、ずーっとライブやってください。

.


みんなの更新記事