〜いつもがんばるブログ〜

東日本大震災での犠牲者の方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被災地の一日でも早い復旧をお祈り致します。

全体表示

[ リスト ]

アメ車に乗った・・・

こんばんは。

今日は、すごく激しい雨だったので、バンドにいくのも大変だなぁ〜と思っていました。

そんな時、友だち(♀)から電話が。

「パパがクルマ出してくれるって!!」


これは非常にラッキーでした。


そして、いざ迎えに来てもらうと・・・

友だちの家のクルマはなんと、

フォード・エクスプローラー


でした。

真っ黒のボディーに左ハンドル。

とってもカッコイイクルマですね(^^♪

今日は、こんなクルマに乗れたので、超ハッピーです!!

そして・・・

腰が痛いので、歩かなくてすんで、非常に感謝しています。

この記事に

閉じる コメント(14)

アメ車ですか〜
いいですね〜
僕はアメリカのトラクターなら普通に乗せてもらいます

2009/4/25(土) 午後 6:55 たっちゃん 返信する

顔アイコン

伯父さんがシボレーエクスプレスとかいうのに乗ってます。
同じくクルマ好きで身内で一番話が合います。
めちゃくちゃ広くてカーペットふかふかで革シートで、
そのあとセレナに乗ったら『狭っ!』安っぽいし・・・
でもローレルからセレナに乗り換えたときは『広!』
なんていってた気が・・・
セダンの包まれてる感じも好きですけどねぇ〜

2009/4/25(土) 午後 7:01 [ oZa ] 返信する

>田舎のクルママニアさん
普通にって・・・
アメリカのトラクターに普通に乗せてもらうほうがすごいともいます!!

って・・・
田舎ですから、当然ですか・・・
おじさんのトラクターも、フランス製(?)だったような気が・・・

2009/4/25(土) 午後 7:02 itsumoganbaluzo 返信する

>ozaさん
アメ車って広いから好きです。
あと、確かにシートのふわふわも気持ちいいですね♪

それでも僕は、うちのクラウンが好きです。

2009/4/25(土) 午後 7:03 itsumoganbaluzo 返信する

顔アイコン

いいじゃないですか。僕はまだエクスカージョンとH2しか乗っていません。

2009/4/25(土) 午後 7:15 [ BRDM ] 返信する

>VR-4さん
十分じゃないですか。
うらやましいです♪

2009/4/25(土) 午後 7:24 itsumoganbaluzo 返信する

顔アイコン

Ford Explorer。
まぁデザインはいいでしょうが、燃費は悪いでしょうね。

2009/4/25(土) 午後 9:02 Mazda RX-7 返信する

おお!よかったですね〜。
やっぱいろんな車に乗ると楽しいですよね。
アメ車は自分で乗りたくないけど、乗せてはもらいたいですね。

2009/4/25(土) 午後 11:19 むつみ 返信する

>Mazda RX-7さん
いや、意外と悪くないんですよ。
僕も驚きましたけど、かなり燃費はいいみたいです。

2009/4/26(日) 午前 10:01 itsumoganbaluzo 返信する

>むつみデンタルさん
確かに、自分で乗るのは勇気がいるけれど・・・

クルマ好きとしては、色々なクルマに乗れるのは、すごくうれしいですね。
人の車に乗せてもらえるんだったら、いろんなアメ車を試してみたい!!

2009/4/26(日) 午前 10:02 itsumoganbaluzo 返信する

アメ車とかすごww
めっちゃお金持ちじゃないですか!!??
私も一度乗ってみたいですね・・

2009/4/26(日) 午後 0:54 [ - ] 返信する

>みらいさん
確か、社長さんだったと思うので・・・
お金持ちは、やることがすごいなぁ・・・と思いました♪

2009/4/26(日) 午後 1:32 itsumoganbaluzo 返信する

顔アイコン

Yです☆
カッコイイ車いいですね〜♪
私も乗ってみたい☆
腰大丈夫ですか??

2009/4/27(月) 午後 4:43 ケースペックジャパン東関東営業所 返信する

>Yさん
シートもフッカフカで、リッチな感じでしたよ♪
腰は・・・「体育禁止令」が出てしまうほど悪化してしまいました。
ご心配ありがとうございます!!

2009/4/27(月) 午後 6:45 itsumoganbaluzo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事