ここから本文です

イメージ 3
寒い冬に終わりを告げて 春たけなわの季節になりました。

今月もさっちゃんの部屋をよろしくお願いいたします。


オートシェイプの絵は4月のカレンダーより


↑からインスタへ行きます。
もしインスタやっている方がいたらコメントください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近のベランダ

    2017/3/1(水) 午後 0:14

    昨年の春に多肉にハマって、 相変わらずリメ缶作りと多肉を育てている毎日です。 緑一色の寄せ植えも紅葉して、とても綺麗になりました。 10月8日にアップした写真が下のようになりました。 (むきは反対で ...すべて表示すべて表示

  • 最近の多肉ちゃん、あれこれ

    2016/10/27(木) 午後 5:16

    先日買った100均の鉢に、家にあるカット苗などを寄せ植えしました。 家にある葉押しのベビーちゃん達を追加したら、なかなか可愛い🎵 こちらも100均の鉢。煉瓦模様がお気に入りです。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近知った、ちょっと楽しいアプリ。 モーメントキャム で似顔絵を作リました。 こんなドレスを一生に一度は着たかった! 顔はスマホで撮影。修正なし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事