樹の日々奮闘ブログ

日々の生活に負われる樹の駄日記です^^;

日々の日記

すべて表示

移転

友達から文句(?)が出たので、ブログを変えることにしました(何

新しいブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/ituki1018/

なので、このブログも今日で終了。次からは新しいブログから書くことになります。(リンク外しヨロ)

(harbotつけれないみたいだ…(何)

その他の最新記事

すべて表示

彼女出来ました!

2006/11/11(土) 午後 8:00

ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間   『見た』と判断 ...すべて表示すべて表示

名前バトーン

2006/10/31(火) 午後 8:04

どうも、現在ロコンの色違いを作るためにひたすらたまごを頑張っている樹です。 (かれこれ51体生まれましたが、未だ出ず…生まれてくる確率を知りたい…) ってなわけで、昨日宣言したとおり今日はバトンです。 ラグ氏から回っ ...すべて表示すべて表示

誕生日バトン

2006/10/14(土) 午後 9:09

ネタがないところに見事にフォル殿からバトンが回ってきました。 …しかも、組長以上にタイムリーな…(ぇ ◆あなたの誕生日はいつですか? 10月18日。後4日という事実(笑 組長より相当タイムリーですが何か。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事