全体表示

[ リスト ]

今日、へーベルハウスのメンテナンス(一年点検)でした。

我が家も住み始めて早一年程度になりました

そこで、計画的にへーベルハウスのメンテナンス担当の方が

連絡を下さり、本日メンテナンスにお越しくださいました。

いつもどおり腰が低くて

とても対応はグッド!

さまざまな質問にも即答ですばらしいですね!

こちらでもいくつか調整の依頼をしていましたが

それらはすぐに調整して下さいました。(さすがへーベル!って感じですね!!)

それ以外にも毎日暮らしている自分たちが気づかない部分まで

確認して下さり、次回、再調整となりました。

へーベルは高い!と言われますが、

製品の品質、構造、対応は

とてもすばらしいと思います。

確かに金額は張りますが・・・

住んで後悔はしていません!

これからも末永いお付き合いになる

へーベルの皆様に感謝しつつ

快適なへーベルライフを過ごしていきます!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。 削除

2010/3/1(月) 午後 5:17 [ SEX ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/4(木) 午後 0:10 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

顔アイコン

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!! 削除

2010/3/13(土) 午前 2:32 [ オレの時代きたこれwww ] 返信する

顔アイコン

あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww 削除

2010/3/19(金) 午後 6:40 [ オレもう仕事やめるッ!! ] 返信する

顔アイコン

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw 削除

2010/4/4(日) 午前 3:27 [ 萌える闘魂1000% ] 返信する

顔アイコン

無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました! 削除

2010/4/4(日) 午後 11:38 [ 出会い ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/5(月) 午後 2:07 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
削除

2010/4/12(月) 午前 7:05 [ どぅわははは!!!! ] 返信する

顔アイコン

おちんぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!


しかも「おちんちん美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキ止まんねっての!!(≡゚∀゚≡) 削除

2010/4/23(金) 午前 8:16 [ おちんぽ買い取りMAX! ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/5/1(土) 午前 4:56 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww 削除

2010/5/8(土) 午前 1:28 [ 予想以上にスゴかったぜ! ] 返信する

顔アイコン

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2010/5/15(土) 午後 6:23 [ 俺の給料の半分が1日でwww ] 返信する

顔アイコン

俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2010/5/23(日) 午後 2:52 [ ちょwww舐めすぎだろwww ] 返信する

顔アイコン

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww 削除

2010/6/3(木) 午後 6:30 [ テンションあがってきたぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ?いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww 削除

2010/6/12(土) 午後 9:28 [ 絶倫のオレが完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

可憐で優雅なセレブとアダルトな関係になってみませんか? 削除

2010/10/16(土) 午前 1:42 [ アダルト ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事