トップページ

すべて表示

ようこそ!

イメージ 1
本日は「THE ATS」をご覧くださいましてありがとうございます。
当ブログでは鉄道・バス・その他公共系乗り物やミリタリーを扱っています。どうぞお楽しみください。

主要な書庫について
鉄道:全般的な鉄道の話題について取り扱います。
駅めぐり:全国各地の駅を紹介します。
旅行記:青春18きっぷでの旅行を始めとした鉄道旅行を中心に、比較的長距離の旅行を取り扱います。
乗り鉄レポート:関東近辺の鉄道を中心とした乗り鉄のレポートです。
今に残る「国鉄」:現代に残る国鉄時代の名残を紹介しています。
乗りバスコーナー:路線バス・高速バスの乗車記です。
都営バスレポート:都営バスに特化した記事を扱います。
特集:鉄道・バス関連で特別に扱うべき記事をです。
ミリタリー:軍隊・自衛隊の戦車・軍艦などを中心に扱います。

その他の最新記事

すべて表示

韓国の高速バス乗車券

2019/1/21(月) 午後 6:12

今回は、12月の韓国旅行で乗車した高速バスの乗車券です。 (※一部編集してあります)路線は、ソウル京釜-天安です。 まず、韓国では、高速バス乗車券の様式は全国共通のようです。 乗車券は本券(右)と乗客控(左)に分かれ、両方とも上部には発着都市が、本券の表内には乗車日・発車時刻・座席番号・バス会社・のりばが、乗客控の表内には乗車日・発車時刻 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。 2019年も更新が決して多くなるわけではありませんが、当ブログをよろしくお願いします。 さて、お待たせしました。 12時前に金海空港に到着。帰国便は15:35発のエアプサンBX114便ということで、まだ3時間以上の余裕があります。 チェックインの前に昼食をとったりしようかと思っていた矢先、自動チェ ...すべて表示すべて表示

お待たせしました。 バス停を降りてすぐのところにある、万徳駅から再び地下鉄に乗車。 万徳駅は、韓国で最も深い場所(地下65m)に位置する駅です。 バスでトンネルを越えたように、隣の美南駅との間には山があり、その地理的な事情から深くなっているようです。 改札を通ったら、エスカレーター・エレベーターに乗りホームへ向かいます。 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事