遠藤@犬猫馬好き普通の獣医師の診療日記&訓練手帳

グリーンピース動物病院院長です。過去の診療記録はリストをご参照下さい。最近の記事の内容は私生活です。

全体表示

[ リスト ]

3月のグリーンピースわんにゃん訪問隊活動は、私は急な手術が入ったりして、欠席してしまいました。
 
今月は無事に参加出来たのですが、現在自分の手許にいる犬たちで、このような訪問活動に適する子は居りませんので、私だけの参加と言うか、正直行って見ているだけで、あまり役には立っておりません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今日も、私以外6名の訪問ボランティアの皆様が参加されました。それに加えて、お二人の中学生の女の子も参加です。この子らは園の近所に住んでいる子なのですが、小さい頃から園の近くで遊んでいるうちに、いつの間にか犬たちに惹かれて、自然と参加するようになったのです。
 
午後2時から3時までの1時間の訪問時間中、楽しい笑い声や笑顔が一杯の活動でした。
 
今日は、ワイヤーヘアードフォックステリアのラック君のボールお片付けの芸も披露されて、面白かったです。教えるのに根気が要りそうな芸ですね。
 

put balls in the bascket

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事