ここから本文です
最近赤毛のアンに触発されて。

赤毛のアンの登場人物をイメージしたカスタムヘッドを作ってみました!!

赤毛のアンの登場人物のルビー=ギリスをイメージしてペイントしてみました。

作中ではルビー=ギリスはとてもかわいく華やかな金髪の女の子でヒステリックな一面を持った登場人物でアンの親しい友達です。

そんなルビーをイメージした女の子です!!!


イメージ 1
イメージ 2


イメージに合っているかな!?

オークションに出品してみました。

詳細はこちらから

この記事に

悲報!?吉報!?

とても残念ながら、ドールショーにて発表する品はエルフアイテムだけではないということをお知らせせねばなりません。

今回は兵士の為のリュックや装備品品などのアイテムやライフル銃や拳銃などの地球の武器も併せて出品いたします。

今回は装備品やお洋服など500円均一!!300円のモノもありますよ♪

恐るべし!

イメージ 1

またクールガールやバービーなどのドールのほか12インチのオッサンもお手頃価格で出品いたします。

ほしいアイテムが見つかるかも!?

組み立て式の自動小銃もありますよ♪

ガンアクションヒロインやオッサンを即席でカスタムできます^^

10月9日のドールショー浅草 会場5階 5G-16にてお待ちしています。






この記事に

謎なアイテム

イメージ 1

盆栽のようにも見える面白アイテムでも何か憎めない魔法アイテムでした( ´艸`)

用途を決めるのはあなた次第!?

謎のアイテムはさておき

初の試みピアスの制作に成功したのでドールショー向けに出品します。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

まずは3種類から少しづつ増えていきます。

増えてきたらまた報告します( ´艸`)

この記事に

オークションを一時的にお休みしてドールショー用のカスタムヘッドも仲間入りです。

クールガールやファイセンなどの超リアル系ドールにはなくてはならない

オビツ01ヘッドベースのカスタムヘッドです!

今回はオークションのお値段よりも格段に安いものからオークションには

まず出品されないボスクラスのカスタムヘッドが目白押しです!!!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ブツの詳細は!?

当日のお愉しみよ♡

でもオークションには出回らない娘を紹介してあげるわ♡

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

ふふ♡今日はここまでよ♡

過去のコレクションはここから飛べるわ♡




この記事に

頭を守る防具といえばヘルム!?帽子!?

これは戦士のアイテムだ!?

装備できないよ〜😢

有所正しく魔法を使う諸君!

あきらめるのはまだ早い!!

この事態は予測されていた!

というわけで、当研究所が異世界の国ソヴィエト連邦から引き抜いた

優秀な人材のアナスタシアの出番!!?

魔法使いの為のティアラを制作してみました!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ティアラはモンスターと戦うための野戦向けのものとエルフの王族御用達のものをご用意しました。

魔法使いの雄姿をご覧あれ

イメージ 4
イメージ 5
これで何とか魔法属性の防御力アップが狙えそうです!!

来たれ勇気ある魔法使いよ!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事