ここから本文です
猫ヶ洞池本舗
〜ねこがほらいけほんぽ〜 Yahoo!ブログ終了とは、14年間の付き合いのブロガーさんもいて悲しいニャ( ;∀;)

書庫全体表示

奈良マラソン2015 本格だにゃぁ〜
応援&写真撮影♪ 昨日は3kmで飼い主が出場
フル・マラソン(42.195キロ)&10キロ 

猫絵・猫漫画 ↑クリックして下さると嬉しいニャンです!

https://blog.with2.net/link.php?1794002:1348  人気ブログランキング
こっちも、クリックして下さったら、とても、とても在り難いニャンです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

奈良(にゃら)マラソン2015の応援&撮影に行きました♪

マラソンの撮影では、コスプレ・ランナーさん達を撮るのが何よりも楽しみです。
クオリティの高いワンピースのサンジ君のコスプレには感激です。このサンジ君は、たぶん、昨日の3キロに出場したサンジ君と同一人物かと思われます。両方、出るとは元気ですね。

よく見かけたのが妖怪ウォッチのジバニャンのコスプレです。コマさんのコスプレも見かけましたが、写真に撮り損ねました。
後、この写真には無くとも、ピカチュウのコスプレのランナーさんも数名いました。

走るランナーさんを撮るのは、普通のコスプレーヤーを撮るより大変で、撮りたくても速く走り去り、なかなか撮れず、自分も必死で走り、先回りして撮る事も・・・。

今年、見かけて新鮮な印象のコスプレは、マイナンバーのウサギさんのコスプレです。
撮ろうと思い、何回か追いかけたものの、前述の通り、速かったので、追いつきません。

なかには、写真を撮るこちらの為に、少し止まってくれたコスプレ・ランナーさんもいました。
ポーズをとって下さる方もいて、在り難いです。

コスプレというほどではなく、被り物だけの簡易なコスプレのランナーさんもいました。
なかでも多かったのは、「鹿」もしくは「トナカイさん」です。
奈良マラソンを意識して「鹿」なのか、クリスマスに近いので「トナカイ」なのか、どちらなのかは、よく分かりませんが、ユニークですね。

なかなか楽しかったです。走るには、かなり苦しい恰好のコスプレの方もいて、根性に脱帽しました。とにかく、楽しませて下さり、ありがとうございました!







本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事