全体表示

[ リスト ]

 電子辞書が死んであらどうしましょうと騒いでいた翌日に二代目電子辞書がやってきました。




イメージ 1

 学校のやつらもこれとほぼ同じものを使っているので、それに合わせてしまおうということでこの電子辞書にしました。
 実を言うと一代目の電子辞書もカシオのEx-wordだったんです。ただかなり古いやつだけど。そして今回新しく買ったこの辞書は恐らく学校のやつらが持っているものより(ヴァージョン? が)新しいです。
 画面も大きくてバックライト機能も付いていて、一代目の性能と比べればはるかに凌駕しています。収録辞書数も非常に多いですし高校生が普通使わないようなものまで多数入っているので、それが良いのか悪いのかは分かりませんが恐らくこれなら絶対に学習に不便が出ることはないでしょう。

 まぁとりあえずはこれからよろしくお願いします、ということで。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事