薔薇とエルフとお庭日記

足跡(コメ)残してくださったら大変うれしいです!

最新記事

すべて表示

エルフ14歳5ヶ月、虹の橋へ

4/24 の夜 12 時ごろ、エルフは息をしなくなりました。 夜中の寝返りに備えて寝ていた私をパパが起こしました。 まだ唇が少し動いてました。 エル、待っててくれたのね エル、もう逝くことにしたの? エルを抱きしめて別れを告げました。 声をあげて泣く夫を初めて見ました。 ...すべて表示すべて表示

みなさんのところで 「少し前の記事」で クリロの花がら切り落としの記事を 拝見していた私。。 ようやく重い腰をあげました。 作業にしたらそんなに時間かからないのに;; と言いつつ、まだ残している子もいて。。 まだ少し見ていたいなーって 思う子たちがいるんですよね、 ...すべて表示すべて表示

・ペチュニア バイオレットグラデーション ・斑入りジャスミン ミルキーウェイ ・斑入りシレネ (ユニフローラ ドレッツバリエガータ) ・クローバー お友達のお家でお花のリースの寄せ植えづくりのイベントが あったのでお出かけしてきました(徒歩すぐ・笑) 講師はみちこさん。 バラ好きの方ならご存知のNHK[趣 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事