薔薇とエルフとお庭日記

足跡(コメ)残してくださったら大変うれしいです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「ママさんがイケてるぅ(*≧m≦)って言うんですけどホントですか?」(エルフぽん)
イメージ 2
「太陽に向かって吠えてみようかワン。ライオンのように…
エ?わたしもお日様みたい?」(エルフぽん)
イメージ 3
「冠バージョンもあるんですワン」(エルフぽん)
イメージ 4
「ホントにイケてます?」(エルフぽん)
イメージ 5
「昨日、ママさんのお友達が遊びにきて、ふたりでリースをいっぱい作ってたワン。
ママさんはお家の中をミモザだらけにしたワンよ。
リースったってね、ひとつの枝をくるんと輪っかにしたら
それだけでリースになるワンよ。簡単ワン。
なるほど、これなら不器用なママさんにもできるワンね」(エルフぽん)

この記事に

閉じる コメント(56)

とってもお似合いよ〜♪(*^ー^)人(^ー^*) 笑顔が眩しいエルフぽんに・・・ポチ凸

2007/3/17(土) 午後 6:25 MEE 返信する

傑作!!〜〜〜〜〜もう楽しいね。どっちも似合っているわ!! 私もエルフボンのような冠かぶってみたいよ〜〜〜〜〜(^^)

2007/3/17(土) 午後 6:35 ボア 返信する

顔アイコン

meeさん、うふ、似合ってますか。実はわたしもそうじゃないかと。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ポチありがとう〜^^v

2007/3/18(日) 午前 0:12 ivory 返信する

顔アイコン

ボアさん、ありがとうございますぅ(*^o^*) ボアさんもかぶってみますぅ?(*´艸`)

2007/3/18(日) 午前 0:13 ivory 返信する

顔アイコン

きゃ〜,エルぽん,またまた素敵なポートレートを撮ってもらって(*≧m≦)エルぽんって季節毎にお茶目なことしてる?! カレンダーができますよぉ!

2007/3/18(日) 午前 0:28 wakorisa 返信する

顔アイコン

う〜む、、それってナイスなアイディアかもしれない〜♪これから1年、庭の花&エルで写真とって来年のカレンダーにしちゃおうかなー( ̄m ̄〃)

2007/3/18(日) 午後 2:57 ivory 返信する

エルフぽん、ママさんにやられちゃいましたね(笑)娘がライオンさんみたいにされてる〜〜かわいい〜〜と言ってますよ。あんまりかわいいから、傑作ポチ!!

2007/3/18(日) 午後 4:28 くまごん 返信する

顔アイコン

久しぶりのエルフぽん、ライオンバージョンも冠バージョンも似合ってるよ〜^^わたしも前飼ってた猫にライオンバージョンをセロテープのわっかでしたことあるぅ〜(^-^)たぶん可愛かったからかな・・・?雑誌にのったのよ〜

2007/3/18(日) 午後 6:01 epuron_barnar 返信する

顔アイコン

くまごんさん、うふふ、ヤっちゃいましたぁ(*≧m≦)おお、ロザリアンの娘ちゃんに喜んでもらえて、エルも本望かと(笑)ぽち、ありがと〜〜♪

2007/3/20(火) 午前 1:42 ivory 返信する

顔アイコン

エプロンさん、きゃー、猫ライオン、またヤったらみせて〜〜(*≧m≦)実はうちのエルぽんもね、上から2枚めのが雑誌に載ります(*´艸`)

2007/3/20(火) 午前 1:44 ivory 返信する

顔アイコン

出ました。^_^;エルフポン、なされるがまま画像!!思わずライオン?!な訳ないか・・・あはは

2007/3/20(火) 午後 2:52 meme 返信する

顔アイコン

え〜そうなの、可愛いもね〜^^どの雑誌?見た〜いわ〜(^O^)

2007/3/20(火) 午後 5:28 epuron_barnar 返信する

顔アイコン

MeMeさん、はい、文句のひとつも出ませんでした( ̄m ̄〃)気がついたらライオンでした、、な訳ないね(笑)

2007/3/21(水) 午前 8:51 ivory 返信する

顔アイコン

奈良の雑誌なので見てもらえないの(*≧m≦)みなさんのコメからひろって「ポンデライオンに変身」と一言文章いれました(笑)

2007/3/21(水) 午前 8:53 ivory 返信する

顔アイコン

きゃ!こんな傑作見逃すところだった!^^;; エルフちゃんイケてるよ!^^* ミモザのリースもいいわね!^^*ポチ!

2007/3/22(木) 午前 0:28 purinnsu 返信する

顔アイコン

ルイーズさん、イケてた?笑 これから毎年やっちゃう予感(*´艸`) ミモザのリースはセンスもテクも不要ですから (* ̄m ̄)ノ彡プぽちありがとう〜^^

2007/3/22(木) 午前 10:29 ivory 返信する

顔アイコン

あははは!エルフぽん超カワイイィィィ(≧▽≦)(ちょっぴり弱そうな百獣の王だけど(笑))最近忙しくってうちのワンたち相手にしてやれてないわ〜(反省)

2007/3/23(金) 午後 11:42 bet*ima*m*61 返信する

顔アイコン

べっちん、わ〜い、喜んでもらえてよかったよo(^▽^)oあはは、弱そうな百獣の王、ってまさにそんな感じよ(*´艸`) 今日もフードがきれてしまってパパが買いに走ったんだけど、ゴハンの時間がとっくに過ぎても文句ひとついわず待つエルぽんでした。ワンたち遊んでやってよぉ〜〜うふ、お馬のつぎは何かしら(笑)

2007/3/25(日) 午後 8:05 ivory 返信する

顔アイコン

相変わらず ママさんに遊ばれてる エルフぽん(爆)でも まんざらでもなさそう^^

2007/3/25(日) 午後 8:47 bluemoon 返信する

顔アイコン

ブルームーンさん、エルも遊んでもらって楽しいのではないかと (* ̄m ̄)ノ彡ププッ☆

2007/3/25(日) 午後 9:47 ivory 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事