ここから本文です

薔薇が咲き始めました

先週の金曜日に、とはな広場の草取りをしました。
薔薇も咲き始めましたよ。
避難道路の工事が始まっていますが、とはな広場に行くのには支障ありません。
イメージ 4イメージ 2
イメージ 1イメージ 3

つつじが満開です!。とてもきれいです‼
「近所にこんな良いところがあったなんて!」とか「家族を連れてまた来ます」とか言っていただいてます。
365日24時間自由に見ていただいて良いのですが、お電話頂ければご案内もいたします。勿論無料ですよ。 【 携帯 090-2953-3056 までお願いします。】

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
あおだま
イメージ 4
ガマズミ
イメージ 5
オトコヨウゾメ
イメージ 6
名前の知らない花
ご存知の方 教えてください。
イメージ 7

一昨日、田中貴金属グループの方々と一緒にエドヒガンザクラ10本を植樹しました。
さくら並木ネットワーク吉武さんのご紹介により、遠路東京から来ていただいた皆さんでしたが、お疲れの様子もなく楽しげに賑やかに作業してくださいました。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 ※木々が芽吹き始めました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

嬉しい〜‼

嬉しかったです。ちゅうりっぷが咲いたんです。
咲き終わって掘り起こした昨年の球根は小さいものが殆どで、芽は出ても花は咲くかなぁ...と心配だったんです。
去年の暮れに植え付けた水仙もきれいに咲いていました。
”つよい”ですねぇ。励まされます。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

昨日、戸花山をゆっくりと巡ってきました。
とてもきれいでみなさんに紹介せずにはいられなくなりました。
特にとはな広場がすばらしくて、思わずひとりで歓声を上げてしまいました。
私が撮った写真では全然伝えられませんので是非とはな広場までお出かけ下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 3
イメージ 4

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事