森田雄三演劇ワークショップ in いわきの日々

2014年4月2日〜6日まで、いわき市南台・双葉町応急仮設住宅で開催した演劇ワークショップの情報を発信します。
「いわき民報」仮設住宅だより 連載第4回目(最終回)です。
お読みいただけると幸いです。
 
イメージ 1
 
 
最終回は本番のレポートです。
本当にかけがえの時間を過ごしたのだと、つくづく実感しています。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

「いわき民報」仮設住宅だより 連載第3回目はこちらです。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

「いわき民報」仮設住宅だより 連載第2回目はこちらです。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんばんは。ご無沙汰しております。
 
4月下旬から5月中旬にかけて、「いわき民報」に4回の連載の機会を与えていただきました。
当初は3回だったのですが、どうしても3回ではおさまりきれないほどの濃密な時間だったのです。
「いわき民報」さん、ありがとうございました☆
 
それでは、連載第1回目をお読みいただけると幸いです。
 
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんばんは。久しぶりのブログ更新です。
今日から毎週月曜日「いわき民報」の<仮設住宅だより>で、計3回の連載が始まりました。
先日、いわき市南台の双葉町応急仮設住宅で開催された、
「森田雄三演劇ワークショップinいわき」のレポートを書かせていただけることになったのです。
貴重な機会を与えてくださり、ありがとうございます。

今日の第1回目は「きっかけ編」といった感じです。
文章を読み返してみるとつくづく、いわきアリオスが私たちにとって、
たくさんのかけがえのないご縁を与えてくれているんだなあ。と、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ワークショップにご協力していただいた皆様にも心より御礼申し上げます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事