ここから本文です
アメリカの砂漠好きフォトグラファー[写真家] 岩松 修...☆
アメリカの自然(砂漠)、海、波、空、サーフィンを撮影しています、ドローンでも撮影。音楽、文化(インディアンほか)。

書庫★アメリカ(砂漠など)。

すべて表示

★ New ★ ---------------------------------------------------------------- Instagram https://www.instagram.com/iwamatsu35/ 2016 USA PHOTO https://iwamatsu35.wixsite.com/photo9 ★  ホームページ  アメリカ国立公園、砂漠、海(風景)、人物など。    http://iwamatsu35.wix.com/photo    アンテロープ・キャニオン / Antelope Canyon   http://iwamatsu35.wix.com/photo4 ★  Twitter     httすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • レンタカードライブ12657キロ走りました。 広ーい砂漠、4000mを超える山3つ、 サーフィンと海などなど、撮影してきました。 動画をドローンとGoProで撮影しました。 カリフォルニアの砂漠です、 大好きな場所です、よかった ...すべて表示すべて表示

  • 明日から1ヵ月アメリカ撮影旅行に行ってきます。 いつもロサンゼルスからのレンタカーでスタートです。 飛行機午前中に着くみたいなのでハンティントンビーチでちょっとサーフィン🏄 見てから内陸の砂漠地帯に行こうと思 ...すべて表示すべて表示

  • この日のデスバレーの夕焼けは思った以上に赤くなりました。 龍が口を開いてるようにも見えました。 夕焼けって一瞬で、美しいですよね。 フィルム撮影の写真で、コダックe100svだったと思います。 # デスバレ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事