石見銀山天領太鼓

石見銀山天領太鼓のことを丸ごと紹介します(*^_^*)

ダイヤリー

すべて表示

うんとこどっこいしょコンサート

12/7
うんとこどっこいしょコンサート無事に終了いたしました。
多くのご来場者の皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

年の瀬・土曜日・15時開演とみなさん出にくい中、またポスターも張り出さず、メンバーの声がけと1週間前に銀山テレビさんでPRして頂いただけの広報活動で
来場者数が非常に気になり、会場前はドキドキでした。

ありがとうございました。

今回のテーマは
○「うんとこどっこいしょ」の掛け声でいやな事は忘れて年を乗り越えよう!
○ 新人メンバーの練習発表!
○ 会場の皆さんの参加型
  ・・・・・など

みなさんの掛け声で元気をもらいました。

新人さんは、練習以上の力を発揮!!!
感動しました。
達成感があったと思います。

今年も色々ありましたが楽しくいきましょう。

来年からは単独活動となる石見銀山天領太鼓です!


.


みんなの更新記事