(新企画)法律顧問面談お問い合わせコーナー

暑中お見舞いを申し上げます。

最近は不安定な天気が続き、蝉の合唱も聞こえてきましたので、もう梅雨が明けたような気配が
感じられますが、まだ梅雨明け宣言はもう間もなく・・・といったところでしょうか。

さてこの度は、長崎の企業様におかれましては、「顧問弁護士」の存在が未だ認知されていないよう
ですので、弁護士をもっと身近に備えて頂くようアレコレ考え、企画書を所長に提出致しました。

企画が決定し、その後、ホームページTOPに法律顧問面談お問い合わせコーナーを設けましたところ、
ある企業様から、お問い合わせのFAXシートが届きました。
この新たなリーガルサービスにつきましては、日頃企業のオーナー様は忙しく、法律顧問について色々と
聞いてみたい!と思ったとしても、なかなか時間が取りにくいという事情がありますので、直接、弁護士が企業に
お伺いして企業オーナー様から色々とご質問をお受けする、というものです。
もちろん、当事務所にお越しになられても結構です。

ご興味のある方は、法人個人を問いませんので、お気軽にご連絡頂ければ幸甚です。

梅雨明けが待ち遠しいですが、本格的な暑さはこれからですので、皆さまご自愛下さい。

長崎市興善町4−5 カクヨウBLD5階
弁護士法人 岩永法律事務所
事務長  岩永 りか

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事