ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
コタロウ14歳と1日で虹の橋を渡りました。11/16たき新加入しました!

書庫最新記事

すべて表示

  • ミツバチデビュー

    このところ急に寒くなり 雨やあらればかりのてんタッキー地方 当然散歩はカッパ着用です カッパを着せてしばらくすると 平べったくなるてんですが ...すべて表示すべて表示

  • たきの生い立ち

    2017/11/18(土) 午後 9:57

    たきを歓迎するコメントをたくさん頂き 本当にありがとございます。 私自身も「ちょっと早かったかな?」と思っていたので ブログを読んで下さる皆さまはどうかな?と思っていました。 やはりコタ ...すべて表示すべて表示

  • はじめまして!たきです。

    2017/11/17(金) 午後 11:00

    初めまして。 11/16から我が家に新加入した たき(オス・6歳)です。 コタさんが亡くなって以来、 寂しくて恋しくて会いたくて 思い出して涙する事が毎日あります。 そ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事