ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
コタロウ14歳と1日で虹の橋を渡りました。11/16たき新加入しました!

書庫全体表示

散歩係

昨日、被り物担当のコタさんに麦わら帽子を被ってもらったのは
 
ブログネタのためではなく(それもあるけど)
 
 
イメージ 1
 
あっ、余ったアゴ肉は気にしないでくださいね。
 
これはハーネスで首がしまっているせいですよ
 
(そういう事にしておこう、そうしよう)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
衣装提供してくれたコタおばさんをこの姿でお出迎えするため
 
コタの姿を指さして実はモザイクの下は満面の笑みのコタおばさん
 
 
 
イメージ 5
 
ご満悦な様子のコタおばさん
 
よかった、よかった。
 
スポンサーは大事にしないといけませんからね。
 
 
 
イメージ 6
 
ところがさっさとコタおばさんと散歩に行きたいコタは
 
 
 
イメージ 7
 
全身のぜい肉を震わせるコタドリル全開
 
 
 
イメージ 8
 
麦わわ帽子を吹き飛ばしてしまいました
 
 
 
 
イメージ 9
 
「あっ、帽子が…」
 
と拾いあげて
 
 
 
イメージ 10
 
まだ被せようとするおばさん…
 
 
もちろんコタに「ウギャ!(もうええわ!)」とお断りされました
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
 
こうしてコタさんはいつも通り尻とぜい肉を弾ませながら
 
お散歩に出発しました。
 
コタの方がおばさんを引っ張っていっているように見える…
 
 
 
毎日仕事が5時に終わるとすっ飛んできて5時15分から散歩に行ってくれる
 
コタおばさん。コタとアンを1匹ずつ、合計1時間以上のお散歩をしてくれます。
 
 
 
店のお客さんの間では
 
「お散歩おばさん」と呼ばれるちょっとした有名人です(笑)
 
 
今日もコタに散歩してもらっている(?)コタおばさんです
 
イメージ 4
ポチッと応援ありがとうございます。
 
 
大好きな柴ワンコブログ『菊千代帳』の
 
菊千代家で迷子のニャンコが保護されています
 
情報お待ちしています!

この記事に

  • コタおばさん素敵!
    コタ&アンに対する愛情は、マーライオンの口から流れる水の様に
    限りなく溢れだしまくりですね
    毎日散歩係してくれるコタおばさんですもの、コタ&アンもどんな
    ファッションだって受け入れなくちゃね

    すずママ

    2012/6/30(土) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    がんちゃん、おはようございます!まるこの母です。
    トップのお写真のコタくんは、「遠足わんこ」という雰囲気ですね。
    水筒とをぶら下げたら似合いそう。

    わ〜い、コタおばさん登場!!
    コタおばさんもお帽子がステキ!それに「柴」の文字入りバッグがおしゃれです。
    一緒にお散歩へ出掛けて行くコタくんの弾み具合を見ると、コタくんがおばさんの事をどんなに好きかって事がよく分かりますね!
    コタくんにお散歩をしてもらっている(?)コタおばさんのルンルンもよーーーく伝わってきます。
    コタくん&コタおばさん、とってもいい感じですね〜。

    [ pochimaru ]

    2012/7/1(日) 午前 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    コタおばさんと散歩に出掛けるコタロウくんの後足が
    ピョ〜ンと弾んでいますね〜♪
    普段のどっしりとした様子からは想像できないくらい
    軽やかな足取りに見えますよ。
    きっと「早く・早く!」と急かしているのでしょうね。
    コタおばさんが大好き☆なのねっ。

    [ hako ]

    2012/7/1(日) 午後 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    コタさん、朝の散歩と足取りが違いすぎ〜!
    散歩いきたがらず犬ではなかったの〜って感じですね

    わざわざ来てくれる優しいコタおばさんに応えてるって感じで微笑ましいですね!

    ところで道路横断してますが、コタさんたちはこの後の散歩は車で?

    3柴父

    2012/7/1(日) 午後 3:56

    返信する
  • 顔アイコン

    子猫の保護情報掲載、本当にありがとうございます。嬉しいです。

    ずーっと、ハワイアンスタイルのコタさん&アンさんにひとこと激励のコメントを申し上げたかったのに、読み逃げばかりでした。
    言いたいのは、ひとこと・・・
    「も〜、最高です」
    コタおばさま、ブラボーでございますよ。 削除

    [ 菊かあ ]

    2012/7/1(日) 午後 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ★すずママさん
    コタおばさんんが愛情がマーライオンかぁ〜。
    確かにとどまるところを知らず、更にどんどん増えてきてる気がしますからねえ。
    これからも散歩&衣装係として期待してます!

    ★まるこ母さん
    遠足!なるほど!私は山下画伯っぽいなぁと思ってました(笑)
    コタおばさんと散歩に行くコタも、おばさんも足取りが軽くっていつも可笑しく見ていますよ。

    ★hakoさん
    尻が弾んでるでしょう!?雨の日はこうはいかないんですがねぇ…
    コタのテンションにコタおばさんも比例して足取りが変わるのが後ろで見てておかしくって!

    ★コタコユコジさん
    そうなんですよ!朝と足取りや態度が全然違うんです!
    おれ夕方だけでいいわぁ〜みたいな感じ。
    この道を横断して、車と建物の間にある細いあぜ道に入り、ひたすら田んぼの中を歩くのがお散歩コースです。

    ★菊かあさん
    その後にゃんこの様子はいかがですか?母さん父さんとももうメロメロでは?
    コタ&アンにも菊さまのような純和風のコスプレをさせたいのですが、衣装が間に合わず…(よう作りません…)
    菊ちゃんこそ女優魂が素晴らしいです!

    がんちゃん

    2012/7/2(月) 午前 8:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事