ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

8/5(火)仕事を終えた私たちは夜8時過ぎに出発!
夜通し車を走らせ10時間かけて820kmほどの
長野県にある『戸隠キャンプ場』
翌朝6時過ぎに到着!
 
 
イメージ 1
 
 
さぁ、コタさん、ここはどこかな?
 
 
イメージ 2
 
 
忍び寄る美女!?
 
 
イメージ 3
 
 
君の名は?
 
 
 
イメージ 4
 
 
「おらコタロウ」
 
「スンスン…」
 
 
イメージ 5
 
「私かぼす。」
 
 
 
戸隠キャンプ場で毎年恒例の夏休みキャンプをされている
 
 
 
イメージ 6
 
 
かぼちゃんは女の子らしい小さい体
そして小顔♪
 
 
イメージ 7
 
かぼパパさんにもふもふされるコタ。
 
 
コタさんは男の子らしいガタイ…
 
でも2匹とも何となく雰囲気は似ています。
 静かでほんわかとした所とか
 毛色とか毛並とか匂いとか…
 
イメージ 8
 
 
朝ごはんの準備をしているかぼパパさんの側をキープ!
 
 
 
イメージ 9
 
 
かぼすちゃんもテーブルの下でスタンバイOK!
 
 そうして
 
イメージ 10
 
 
美味しい朝ごはんを待っていると
 
 
イメージ 11
 
 
左から「ぎゅーん!!」
右は「ぬーーーん…」
 
 
 
イメージ 12
 
 
まだ10カ月(だったはず)のれんげちゃんです。
 
「お名前は?」とパパさんに聞いた私。
「*@・#です」
 
私:「かえでちゃん?」
パパさん:「…いや、れんげです…」
耳腐っとるんかな?私。
 
でも実はかぼパパさんも同じく
「かえでちゃん」と間違えたらしい(笑)
 
 
その後…
 
 
イメージ 13
 
 
お父さん、、まだ?
 
 
 
イメージ 14
 
お母さんオレの食べるのある?
 
 
ってコタさん、あんたすでに「ここの家の子状態」かいな…
 
 
イメージ 15
 
そして用意された豪華な朝食♪
 
 
 
イメージ 16
 
見て下さい!
量と内容もさることながら 
何が豪華って長野の採れたて野菜ってこと!
 
茹でただけで何もつけず
そのまま食べれちゃうくらいの味です♪
 
 
イメージ 17
 
 
憧れの食卓にお邪魔して
素敵な朝食をご一緒させてもらいました♪
 
 
 
さて、
ここまででキャンプ場到着から
1時間半くらいしか経っていません。
800枚以上の写真整理は全然追いつきません。
この調子で行くと2週間以上続く予定ですが…
 
お付き合いよろしくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    あぁ、この景色の中に入って行きたい〜。
    そして、このオサレな朝食を食べたーい。

    [ pochimaru ]

    2014/8/10(日) 午前 5:48

    返信する
  • アバター

    むか―し昔その昔ハレお姉の小さい頃よくキャンプに連れ出されましたが
    こんなに豪華でお洒落な朝食食べた事がありません。
    おかんもコタさん同様即ここの子状態になっちゃいます
    でも一晩走りっぱなしの体力凄いですね(^^)/
    かぼすちゃん可愛いガールフレンドだねコタさん

    ハレおかん

    2014/8/10(日) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    うちも犬馬鹿殿堂入りを目指してキャンピングカー検討中。そんな朝食を食べれるように頑張ります。

    飛行船

    2014/8/10(日) 午後 7:03

    返信する
  • スゴーイご馳走♪
    こんなご馳走出されたら疲れもぶっ飛びますね。
    コタさんかぼすちゃん…なかなか良いコンビですね(#^.^#)

    [ chi**wanwa*9*99 ]

    2014/8/10(日) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ★pochimaruさん
    pochimaruさんは長野ではどこに拠点を構えられました?長野は本当にいいところが満載ですよねぇ〜。
    しかし美味しい朝食でしたよ。

    ★ハレおかんさん
    おぉ!都会のファミリーが一度は通る「キャンプ」の道をやはり通られたのですね(笑)かぼすファミリーの食卓はご近所さんのどこより優雅で豪華でしたよ♪

    ★飛行船さん
    おぉ!飛行船さんはたくさんおでかけされるのでキャンピングカーも絶対元が取れるでしょう!!楽しみです。朝食は内容もですが、やはり採れたて高原野菜が贅沢ですよねぇ。

    ★chi**wanwa*9*99さん
    はい!この朝食に間に合うように頑張って走ってきました(笑)

    がんちゃん

    2014/8/10(日) 午後 11:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事