ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

青木湖に漕ぎ出したかぼちゃん&コタロウ


コタはスワンボート屋形船までしか経験がありません。
(十分?)



イメージ 1


尻尾もだらりんで不安そう!?


でもバイクだって乗れるコタさんですから



イメージ 2


すぐにバランスOK!



イメージ 3


カヤックドッグっぽいじゃない♪



イメージ 4


「うーん気持ちいい!」



イメージ 5



実はかぼちゃんファミリーにお誘いを受けた時

カヤックに乗るコタを見てみたいけど…



イメージ 6


相方のコタ兄さんは泳ぐの苦手だし、
私もカヤック乗ったことないし、
そんなにアウトドア系アクティビティに興味ないし…


楽しめるかな〜?

とちょっと不安だったんです。



イメージ 7

かぼちゃんも余裕です♪



でも、
初めて乗ったカヤックは
とってもコントロールしやすく、


イメージ 8


こんな緑のトンネルを抜けるコースも
スイスイ進めます。


人間もカヤックの扱いに慣れてきたし、
コタさんも余裕が出てきたので
インストラクターの山口さんに
船首に移してもいいか聞いてみました。


コタの様子を少し観察して
「もう慣れましたね、OKです」


イメージ 9


という訳で「カヤックドッグポジション」へ♪


水の音をBGMにきれいな空気、水、山を
全身で感じながらの湖上散歩


こんなに気持ちいいなんて!!
 


イメージ 10



コタさんも嬉しそうじゃないの。

(左上はカメラを構えるかぼママさん)

かぼママさん撮影
イメージ 19



このプログラムには湖上喫茶でのワンドリンク付きです


イメージ 11



こちらでジュースやコーヒーなどの
メニューから選んで受け取ります。




イメージ 12

青木湖畔で営業されている
「珈楽待」さんからのデリバリーです。


そして休憩スポットに移動
していると、コタを見たかぼすファミリーも


イメージ 13


かぼちゃんを船首に移動中

よっこいしょっと(笑)


イメージ 14


はい、完了。




イメージ 15


コーヒー、紅茶、オレンジジュース、りんごジュースから
 
私はコーヒーをチョイス。
 
(もちろんアイスですよ)

クッキーが一つついてきます。



イメージ 16


休憩スポットには木からフックがつるしてあり
ここにカヤックをひっかけて停泊します。
 

先にドッグインしたかぼすファミリーのカヤックに
寄せるよう言われた我が家。


イメージ 17
 
オーライオーライ!

コタさんのナイス先導で(?)ドッキング完了!



イメージ 18


しばし木陰で休憩。

飼い主たちがのんびりお茶していると


イメージ 20


シンクロしてリラックスのかぼちゃん(左)とコタ(右)


イメージ 21


後姿がそっくりでした。


さ、湖上散歩まだまだ続きます!
 
 
旅行記もまだまだ続きます(笑)

この記事に

  • すごいね〜コタくん
    ホントに先導してるみたいだよ!
    かっこいいなぁ〜
    良い記念になるね
    コタくんはお水怖くないんだね!
    カイは絶対無理だな(ー ー;)
    水たまりもよけるし

    ぐりふぉん

    2014/8/13(水) 午後 2:28

    返信する
  • アバター

    カヤックとっても気持ち良さそうですね(*^^)v
    コタさんも自然を身体全体で受け止めて満喫してますね
    コタさんとカボチャんの距離も縮まってますね

    ハレおかん

    2014/8/13(水) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    すごーい。
    コタくんも余裕ですね〜。さすが屋形舟andスワンボート経験者(犬)。
    後ろ姿・・・確かにそっくり。でもライフジャケットのピチピチ感で区別つきました。(笑)

    [ pochimaru ]

    2014/8/13(水) 午後 8:58

    返信する
  • ホントだぁ??スゴーイ♪
    コタさん…初めてのカヤックとは思えない…
    カッコイイよ!
    かぼちゃんとも距離が縮まったみたいで楽しそうですね。
    良い体験をしましたね。

    [ chi**wanwa*9*99 ]

    2014/8/13(水) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ★カイママさん
    コタは水嫌いなんですよ、実は。水たまり避けるし、雨の散歩きらいだし。でも乗り物が好きだからか結構楽しそうにしていましたよ。
    カイ君も乗ってみたら意外といけるかも?

    ★ハレおかんさん
    とっても自然を満喫できましたよ、人間もワンコも!
    かぼちゃんとも打ち解けられた…と思います。

    ★pochimaruさん
    体の大きさは全然違うのですが、かぼちゃんとコタさんは肉つきがそっくりでした。でも2まわりくらいコタが大きいです…

    ★chi**wanwa*9*99さん
    カヤックは初めてですが、高知の屋形船で船頭経験がありますからね(笑)いやぁ飼い主も楽しかったです!

    がんちゃん

    2014/8/14(木) 午前 8:29

    返信する
  • なんて、かわいいんでしょー!!

    後ろ姿だけでも拝みたい…もふもふ

    [ jiji ]

    2014/8/14(木) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    カヤック良いですね〜♫気持ち良さそう〜…
    私もカヤックやったことないですが、はな乗せてみたくなりました(笑)
    シンクロしているコタさんとかぼちゃん、かわいすぎですー(≧∇≦) 削除

    [ はなっぴ ]

    2014/8/14(木) 午後 11:56

    返信する
  • ★jijiさん
    楽しかったですよ〜!
    柴犬の後頭部を眺めながらのカヤック散歩!

    ★はなっぴさん
    カヤックは全然自信なしでしたが、とっても楽しめました!ここのインストラクターさんのアドバイスがあってこそ、うまくいったと思います!ぜひはなちゃんと♪

    がんちゃん

    2014/8/15(金) 午前 6:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事