ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

インストラクターの山口さんに
連れ去られたコタさん。
 

イメージ 1


これから希望者参加の「マリリンゲーム」が始まります。



飼い主たちが乗るカヤック目指して
湖を泳ぐゲームです。




イメージ 2


インストラクターさんは犬の性格や年令を
考えて泳がせる距離を決めます。


イメージ 3



水に入れてから名前を呼んで下さい!
と言われる子と

カヤックの上にいる時から名前を呼んで下さい!
と言われる子と。



イメージ 4


コタもかぼちゃんも水の中に入ってからでした。

どこで見極めているんでしょうね?



イメージ 5


水は大嫌いだけど実は泳げるコタ



イメージ 6


こんな情けない顔しながらもスムーズに泳ぎ切りました。



イメージ 7


引っ張り上げられて達成感のコタさん

(放心状態とも言う…)


イメージ 11




こうしてマリリンゲームを終えて

(何でマリリンゲームって名前なんだろう?
映画「マリリンに会いたい」から?
聞いてみればよかった…)



イメージ 8


8/6 昼の部参加者の合計4組のみなさんと記念撮影


この会は犬連れさんばかりでしたが、
人間だけでも参加できますよ。


イメージ 9


かぼママさん誘ってくれてありがとう!!


イメージ 10


コタさんもリラックスして…

って寝とるがな!!(笑)



イメージ 12


コタがお座りすればかぼちゃんも

かぼちゃんが伏せすればコタも伏せ



イメージ 13


インストラクターの山口さんも笑いながら

「この2匹は完全にお互いを同じ群れと
認識していますねぇ」と。
 
だから同調して同じ動きをするんですって!


イメージ 14


こうしてコタの「動物的」な一面も見れて

とっても楽しい時間でした


看板犬のガルボ君、ありがとうね。

楽しかったよ♪

イメージ 16



みなさんもぜひ行ってみてください!

ワンコとも、人間だけでも絶対楽しめます!!




イメージ 17



おまけ

コタの撮影に必死な飼い主。



イメージ 15

景色楽しめよ!って(笑)



さぁ、次は白馬観光ですよ♪

この記事に

  • とっても楽しそう
    マリリンゲームも良いわぁ??
    名前を呼ぶと 必死に飼い主めが泳ぐ姿感動モノだわ
    ただ、うちのすず様の場合
    逆走する姿しか頭に浮かびません
    涙ながらに 「すず??っ」と連呼する情けない私の姿がリアルに……

    すずママ

    2014/8/15(金) 午前 6:27

    返信する
  • アバター

    コタさん(;O;)凄い
    お顔は困り顔だけどちゃんと泳げるのね(^^)/
    かぼちゃんとますます距離が縮みましたね
    動作までシンクロして(笑)
    本当にどっちがどっちか解らないぐらい似て来てる気がしますね

    ハレおかん

    2014/8/15(金) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    すっごくいい!
    景色もいいし、困った顔で泳ぐコタ君
    かわいい〜もうずっと見てしまう
    あーかわいい!
    かぼちゃんとも息があってますね
    この後も楽しみにしてます 削除

    [ りんはは☆ ]

    2014/8/15(金) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    如何にもカナヅチそうなコタくんですが、すごいではありませんか!子犬みたいな可愛らしいお顔をして泳いでいますね。
    淡路島では怖くてプールサイドにしがみ付いているアンちゃんの後ろ姿がまたカワイイ〜。

    「同じ群れ」のこの2匹、こうなるともう区別がつきませんわ。

    [ pochimaru ]

    2014/8/15(金) 午前 9:45

    返信する
  • コタくんすごいね〜
    水大嫌いなのに 泳げるんだね

    なんか、ガンバの冒険のガンバみたいなしっぽに、お顔はラスカル?
    ごめんね、可愛すぎて大爆笑!しちゃったよ

    がんちゃん、景色よりも元気なコタくんを見られて幸せだね(*^_^*)
    景色は後で写真で見ればいっか……なんてね

    ぐりふぉん

    2014/8/15(金) 午前 10:32

    返信する
  • 楽しそうですね!ワンちゃん可愛いですね

    [ キクチゆい ]

    2014/8/15(金) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    もぉ〜!超可愛いわぁ♪
    コタさんも、かぼちゃんもホント同調してる(≧∇≦*)
    コタさんの泳いでる時の顔!
    私にはラスカルにしか見えません(>w<)
    こんな可愛いコが側にいたら景色なんて見れませんてw

    [ 茶々ママ ]

    2014/8/15(金) 午後 9:00

    返信する
  • コタさん…カッコイイよ!
    困った顔しながら必至で泳いでるなんて様になってるぅ〜
    本当にかぼちゃんと息が合うんだね♪
    可愛い(#^.^#)
    貴重な体験しましたね。
    次が楽しみです。

    [ chi**wanwa*9*99 ]

    2014/8/15(金) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ★すずママさん
    いやいや、湖の真ん中であれば陸も遠く、もう飼い主さんしか頼れるものはないような状況ですからね!きっとすずちゃんもママさんのカヤックめがけて泳いでくることでしょう!!どうですか?(笑)

    ★ハレおかんさん
    かぼちゃんとはとってもいい関係ができたと私は思っていますよ♪でも実物を見ると、決定的に大きさが違うのでぜったにどっちがどっちか分かると思います(笑)

    ★りんははさん
    本当に想像以上によかったです!!
    景色も水の透明度もわんことの時間も最高でした!
    まだまだ引っ張りますよ〜♪

    ★pochimaruさん
    水は大嫌いなコタさんですが、実はけっこうスムーズに泳げるんですよねぇ(笑)意外でしょう!?
    実物はまったく大きさが違う(ふたまわりくらい)ので区別はばっちりつくと思いますよ!

    がんちゃん

    2014/8/16(土) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ★カイママさん
    泳げる…と言うか泳がされた!?(笑)
    ガンバの冒険!懐かしいなぁ、しかも色がちょうどいい!ラスカルならかわいいな♪
    そうそう、景色は後でもネットでも見れるけど、コタの乗れるチャンスは1度きりかも?と必死で撮影です(笑)

    ★キクチゆいさん
    楽しかったですよぉ!チャンスがあれば是非挑戦してみてください!

    ★茶々ママさん
    やっぱりアライグマかぁ〜(笑)確かに似てる。
    コタさんとかぼちゃんが同調したのは意外でしたが、本当に2匹で落ち着いてくれたのでよかったです♪
    しかもかわいかったし〜

    ★chi**wanwa*9*99さん
    結構スムーズな泳ぎでしたよ、もちろん顔は必至でしたけどね。かぼちゃんとは不思議と同調していました。
    2匹ともとってもかわいかったぁ!

    がんちゃん

    2014/8/16(土) 午後 9:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事