ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

青木湖でのカヤックドッグデビューを果たしたコタ

次にやってきたのは、白馬と言えば…

イメージ 1


じゃじゃ〜ん!

長野オリンピックの際に使われたジャンプ台

もちろん今も冬には使用されていますよ。


イメージ 2


そう、あの「ふなき〜、ふなき〜」の
あのジャンプ台です。


イメージ 3


やっとこさ視線が揃いました…


こうして表彰台で記念撮影できる他


イメージ 4


リフトがあってジャンプ台の一番上まで上がれます。

なかなかな絶景らしいですよ。
残念ながらワンコはNGです。

くわしくはこちら→白馬ジャンプ競技場


イメージ 5


アンちゃんはこの旅に一緒に来ることができませんでしたが

以前柴友さんにいただいたアンちゃん編みぐるみ
代わりに連れてきました。


イメージ 6



私の大好物の顔出し写真もありましたよ!




イメージ 7



有名だから行ってみようか、
って軽いノリで来ましたが、
とっても楽しく記念撮影できました!


イメージ 8


それにこんな広い芝生に
背景は白馬の山々


イメージ 9


とっても気持ちのいい場所です。



さあ、山をバックに写真を撮りましょう♪


イメージ 10


おぉ!ドン引きかぼちゃん再登場!?


フフフ♪

大丈夫です。
必殺アイテム持ってますから!


イメージ 11



ほら、シュタッとな。


かぼちゃんに食べてもらおうと出発前に作った
ササミジャーキーです!



効果テキメン!


イメージ 12


うーんいい写真♪

カレンダーにいかがでしょう!?



イメージ 13


はいご協力に感謝してギャラ進呈



ではお腹も減ってきたのでレッツ昼ごはん!

(もう3時半ですけどね・笑)


イメージ 14




☆かぼママさんが綴るキャンプ記はこちらです☆

この記事に

  • 顔アイコン

    アンちゃんは一等賞の金メダルですね!
    よくがんばったもんねー。
    コタくんとかぼすちゃんも兄・妹だと間違えられませんでしたか?日を追うごとに似てきますね。

    [ pochimaru ]

    2014/8/16(土) 午後 3:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ★pochimaruさん
    日を追うごとに…まだ同じ8/6の日記で引っ張っております(笑)
    アンちゃんはがんばり金メダルで間違いなし!ですね!

    がんちゃん

    2014/8/16(土) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    うちもここは2回行きました。最初から上には行こうとは思いませんでしたが・・そうですか やはり犬禁でしたか。白馬に行くとジャンプ台へ行きたくなります。

    飛行船

    2014/8/17(日) 午前 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ★飛行船さん
    初めて行きましたが面白い場所でした!まワンコは高いところに上ってもうれしくないでしょうから、「助かった」と思ってるかもしれませんね!

    がんちゃん

    2014/8/17(日) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事