全体表示

[ リスト ]

カヤックにジャンプ台と白馬を満喫した一行

時間は午後3時。

朝、戸隠のキャンプ場でステキ朝ごはんを
頂いてからすでに8時間経過…

ハラヘッタ…


あそんちゅさんでゲットした
ワンコとお出かけマップを参考に



イメージ 1



テラス席ワンコOKの sounds like cafeさんへ


1席しかないテラス席が空いていました♪


ここでコタさんにお水をあげようとしたのに
容器を車に忘れてきた私

すかさずかぼママさんが
「これ使って」
とくれたのは


イメージ 2


出たぁ〜!!



もちろんコタさんは違和感なく頂戴しました。

かさばらなくて「これいいかも♪」と思った私。
早速我が家も採用です!


イメージ 3


アンちゃんも一緒にやってきましたよ。




イメージ 4



とっても洋風でオシャレな外観のカフェで



イメージ 5



看板犬を買って出た和犬かぼちゃん♪


イメージ 15


とコタさん♪




イメージ 6


あまりの可愛さに

(え?親バカですが何か?)


イメージ 7


道行く人の注目を集めてましたよ〜

そうでしょう、そうでしょう♪




イメージ 8


美味しいコーヒーには



イメージ 9


思わず笑顔になっちゃうクッキーがついてきます



イメージ 10


私はツナサンドを



イメージ 11


コタ兄さんは信州ポークバーガーを頂きました。

見た目の通り、ボリュームがあって
とっても美味しかったです!


さぁお腹も満たされ、
そろそろ瞼が重くなってしまった私たち


優しいかぼママ&パパさんが
夕食の買い出しをして下さるというので
先にお風呂に向かわせてもらいました。


イメージ 12


戸隠キャンプ場から最寄の


イメージ 13


はぁ〜さっぱりました!!


そしてキャンプ場に帰ると
すでに買い出しを終えたかぼちゃん一家が
夕食の用意を始めてくださっていました。



ありがたやぁ〜
もったいなやぁ〜
かたじけなやぁ〜
<(_ _)><(_ _)>


イメージ 14


爽やかな風が吹くキャンプ場の夜
美味しいBBQとビールとワインを頂きながら

犬のこと、家族のこと、長野の事
いろいろなを話しながらゆっくりと夜が更けていきました。




ここまででようやく8/6(水)一日分です(笑)
長々とお付き合いありがとうございます♪
 
 
 
☆かぼママさんの綴るキャンプ記はコチラ☆
 

閉じる コメント(5)

アバター

なんかてんこ盛りの一日ですね(;O;)
おかんの3日分ぐらいあります。
ビニールカップφ(..)メモメモハレ家でも採用させてもらいます
コタさんかぼすちゃん立派な看板犬
お店の方もわざとテラス席空けていたのかもね(^_-)-☆

2014/8/18(月) 午前 7:36 ハレおかん

顔アイコン

ほんとそうですよね。容器忘れちゃうことありますよね。そっかあ ビニール袋で代用できるのですね。我が家でも採用したいとおもいます。

2014/8/18(月) 午前 8:24 飛行船

ビニール袋って、気がつかなかった
nice idea
かぼちゃんって、コタさんにソックリ
コタさんがまるで二匹に見えるな
アンちゃんも一緒の旅だったのね
なんか嬉しい

2014/8/18(月) 午前 10:30 すずママ

顔アイコン

えっ、まだ1日目ですかー。
もう3〜4日目だと思ってました。
ほんと、てんこ盛り。やっぱしお若いわ。
うちもテントか車中泊ばっかしだったので温泉には毎回お世話になりました。

水筒を忘れて、自販機でお水を買い持っていたビニール袋でお水を飲ませた事、うちもあります。
それから、リードを忘れて(抱いて車に入れたので)代わりにストッキングを使った事もありました(あんまりうまく歩けなかったです)。いろいろありました。

2014/8/18(月) 午後 4:00 [ pochimaru ]

顔アイコン

★ハレおかんさん
限られた時間で!!と思うとどうしても強行軍になっちゃうんですよねぇ。本当はもっとのんびりできたらいいんですけどね。普段はのんびり過ごしていますよ(笑)

★飛行船さん
ちょっとだけ厚めの小さ目ビニール袋が最適かと!
かさばらないし、口は閉じられるし、これから我が家もこれで行こうと思います!お山でも役に立ちそうですよ!

★すずママさん
本当はもちろん、アンちゃんも一緒に来たかったんですけどね。でもきっときっとアンちゃんも長野の空の上から見て「カヤック!水泳!行かなくてよかったぁ」と安心していることでしょうね(笑)

★pochimaruさん
私も何日も戸隠にいたような気分ですよ!
リードをストッキングで!私は予備のリードは何本も持っていますが、ストッキングこそ持っていませんね(笑)

2014/8/18(月) 午後 10:49 がんちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事