ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

8/7(木)

前日は充実した1日を過ごし、テントに入った私

他のみなさんが5時頃から起きているのに
目覚めたのは7時前でした!!!!
(しかもコタ兄さんに起こされようやく…)

す、すみません…m(_ _ )m



イメージ 1


朝から何となくエラそうなコタさん

コタ兄さんに誘われた早朝散歩は
No thank you! だったそうで…
 


イメージ 2


かぼちゃんは一仕事終えてまったり中〜


ノソノソと起きだしてきた私を待っていた皆さんと


イメージ 3


レッツ2日目の朝んぽ!


今日は戸隠山がきれいに見えてますね。



イメージ 4


朝んぽにも一眼レフが2台出動です(笑)

That's ブロガー魂!



イメージ 5


前日のカヤックで「同じ群れ」として
認め合ったかぼちゃんとコタさん



イメージ 6


今日は始めからいい感じにお散歩できていますね



イメージ 7



キャンプ場の奥には

戸隠牧場があります。

イメージ 8


ヤギの子供!かわいい〜♪


イメージ 9


一斉にコタさんに注がれる視線…



イメージ 10


「オス!おらコタロウ!」

のんきに挨拶するコタさん



イメージ 11


「こうやって挨拶するんだぜ」
と群れの後輩に指導中!?


イメージ 12


指導がきいたのかかぼちゃんも楽しそう♪



イメージ 13


他にも牛や馬がいましたよ。



イメージ 14


あら、随分かわいい馬と牛がいるわ♪

ここにも私の大好物、
顔出し写真コーナーが。


イメージ 15


高原の朝、気持ちいいね!



イメージ 16



ささ、朝ごはんの用意ができた頃ですよ



イメージ 17


一人で用意してくれている
かぼパパさんをお待たせしないよう



イメージ 18


帰り道は早足でお願いしますね〜



この後テント目前で私がリードを持っていたかぼちゃんが
突然の猛ダッシュ!!

カメラとリードを必死に持って
何年ぶりの本気の猛ダッシュしましたよ。


体がバラバラになるかと思ったわ…

さぁ朝ごはんですよ〜
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    gan-chanの爆睡加減から前日の充実感がわかりますね
    かぼすちゃんとコタさんの距離も一気に縮まり良い感じ
    gan-chanの猛ダッシュ姿見てみたかったな〜(笑)

    ハレおかん

    2014/8/19(火) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    前日・・・いや前々日から超ハードスケジュールですもの。そりゃ疲れますわ。お寝坊してしまいますわ。
    でもこんな景色の中で目覚めたら、また元気が出てきますね。空が木々が山が、ほんと・何てきれいなんでしょう。お散歩しなきゃ損した気になりますね。

    前日の朝ゴハンがとってもオサレだっただけに、次はどんなのが出てくるかたのしみ〜。

    [ pochimaru ]

    2014/8/19(火) 午後 4:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ★ハレおかんさん
    本人も1日での出来事とは思えないくらいの充実した日でした!私の猛ダッシュですか?転びそうな体を支えるために足を前に必死で出している、それを繰り返してダッシュしていましたよ…

    ★pochimaruさん
    私だけ寝坊してしまいました…そりゃもう気持ち良く寝れたんですよねぇ…
    田舎に暮らす私でもリフレッシュできちゃうくらいの素晴らしい景色のキャンプ場でした!

    がんちゃん

    2014/8/19(火) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですね。すごい移動距離でしたからね。いっぱい寝れるでしょうね。気持ちのいい朝ですね。戸隠山 また登りたいです。でもここは犬はちょっとむずかしいのでやめています。(どこでも一緒にいきたがるアホな飼い主です)

    飛行船

    2014/8/20(水) 午前 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ★飛行船さん
    ええ、そりゃもうよく眠れました(笑)
    戸隠山も制覇されてたんですねぇ。すごいなぁ〜。私は山は下から眺めるものだと思っています…

    がんちゃん

    2014/8/21(木) 午後 9:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事