ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

8/7戸隠キャンプ2日目

私が寝坊している間に
昨晩の洗い物をして下さったかぼママさん
朝ごはんの用意をして下さったかぼパパさん

本当にありがとうございましたm( _ _)m


 

爽やかな青空の朝んぽから帰ると



イメージ 1

 
ステキ朝ごはんができていました♪♪

幸せすぎるぅ〜!


イメージ 2


まずは写真を撮る人たち


イメージ 3



せっかく作って頂いた朝ごはん、
美味しく撮りたいですもんね!



イメージ 4


ささ、ではいただきましょう♪


イメージ 5


本日のメニューは

おなじみの新鮮な長野高原野菜と
これまた新鮮フルーツに加えて

イメージ 6


昨晩のBBQの残りのお肉とジャガイモを入れた
スパニッシュオムレツ!

おぉ〜、残り物がこんなに素敵に変身するなんて
素晴らしきかぼパパさんのキャンプ飯!!

もちろん美味しすぎる〜!


イメージ 7


そして名前からして美味しそうな
くろひめ高原のむヨーグルト!

味ももちろん美味〜!


イメージ 8


おや、ヨーグルトにお目目キラキラなワンコがいますよ


イメージ 9


みんなが飲み干した容器×4を頂きご満悦☆
のかぼちゃんです。


イメージ 10


その後もカリカリフードにゆで野菜の
トッピングご飯を一生懸命食べるかぼちゃん



イメージ 11


一方
夕べもらったお肉の味が忘れられず
カリカリフードなんて目に入らないコタさん…

病気の時に甘やかしずぎたわ…


詳しい様子はかぼママさんのブログで



この日は昼ごろには出発したい島根チーム。
どこにも行かず、キャンプ場を楽しむことに。


コタがいつまでも動かないので
サングラスかけてもらいました。


イメージ 12


かぼママ&パパさんに大好評♪


こうして犬で遊んでいると



イメージ 13


向かいのテントの小学生姉弟も参加です



イメージ 14


ここでかぼママさんが
シャボン玉を作り始めましたよ。


イメージ 15


目指すテーマは「シャボン玉と犬」


イメージ 16


風に流されはかない命のシャボン玉と
勝手気ままな柴犬のコラボ…


イメージ 17


なかなかに難しい…


コタさんはすっかり飽きてしまい


イメージ 18


電池が切れていました(笑)


じゃ、フォトジェニックなかぼちゃんお願いします




イメージ 19


この後目の前でシャボン玉がはじけ
びっくりしたかぼちゃんがかわいかった〜

(写真はありませんよ、ごめんなさいね)



イメージ 20


風の関係でこれが精一杯でした。


さぁお次は何をして遊びましょうか?



こんな風にのんびり過ごす時間って
本当に贅沢ですよねぇ〜
 
 

この記事に

  • なんだか 私もすずを連れて参加してるような気分を味わいました
    楽しいわぁ〜っ
    疑似体験でも十分楽しいわ
    コタさんファイトだ
    エイエイ・オーッ

    すずママ

    2014/8/20(水) 午前 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ぽちこを連れての弾丸小旅行の時は三食ホカ弁やスーパーのパンやお惣菜で済ませていました。
    かぼちゃんちのメニューはキャンプだとは思えないくらい豪華ですね〜。こんな景色の中で、こんな朝食を食べてみたいなぁー。アンちゃんはしっかり食べたかな?
    信州や北海道の乳製品はどれもこれも美味しそうですよね!

    電池切れのコタくん大丈夫かい?

    [ pochimaru ]

    2014/8/20(水) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ★すずママさん
    皆さんにも戸隠の空気をお届けしますよぉ〜!
    コタさんはこの後ギャラで復活しましたよ(笑)

    ★pochimaruさん
    うちもいつもはコンビニにお世話になっていますよ(笑)コタ兄さんが安定した味を求めるので(笑)
    今回は私のリスエストに応えて頂きました♪
    コタさんはササミですぐに復活です!

    がんちゃん

    2014/8/21(木) 午後 9:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事