ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

シャボン玉と柴犬

の撮影を半ば諦めた飼い主


島根から持参した衣装を持ち出しました


イメージ 1


アンちゃんが着ていた(正:着せられていた)
浴衣をかぼちゃんに着てもらいました


イメージ 2


戸隠山をバックに撮影会


すると…


イメージ 3


後ろ姿の方がかわいいぞ、と
かぼパパさんが


イメージ 4


ほんとだぁ〜♪


柴犬って前から見てカワイイのはもちろんですが
後ろから見てもお耳や尻尾がかわいいですもんねぇ〜♪

(は?柴バカですが何か??)



調子に乗って
何でわざわざ持って来たの??
のコスプレを披露


イメージ 5


「夏の少年-海の子-」


イメージ 6


珍しい犬に食いつく小学生達(笑)

みつきちゃんともりゆきくんです。




イメージ 7



夏の光景サイコー!!




イメージ 8



コタさんの苦労に同情するかぼちゃん



イメージ 9


ギャラが出ると知って俄然やる気に!



イメージ 10


はい、ギャラ進呈〜


せっかくのスイムスタイルなので



イメージ 11


キャンプ場内の小川でロケです



イメージ 12


たいそう迷惑そうなコタさんでした


イメージ 13


緑が多く、清々しい戸隠キャンプ場



イメージ 14



アホなコスプレを終えて
コタさんと帰ってくると



イメージ 15


父&娘がお休み中でした。


あまりに風が気持ちいいので

かぼパパさんがセットしてくれた


イメージ 16


ハンモックでお休みさせてもらいました


森の中のハンモック

なんて贅沢な時間でしょうね!
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    もう笑いまくりました〜〜!
    コタさん可愛すぎだ〜 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー!
    なんかほんとにいい子だわ〜〜♪好き・・・

    お見かけしたのは11時くらいかな。
    サヨナラのセレモニーくらいだったのかなー
    と勝手に思っています。(。◕‿◕。)  削除

    [ ときまま♪ ]

    2014/8/20(水) 午後 10:19

    返信する
  • コタさんメチャクチャ似合ってる〜o(^o^)o
    夏の少年…日焼けも忘れて水遊び〜
    ギャラの為ならなんでもこなすコタさん。
    今時こんな素直なこ…いません。

    [ chi**wanwa*9*99 ]

    2014/8/20(水) 午後 10:50

    返信する
  • どっかぁ〜ん!!やられたぁ〜〜

    柴犬さん、どっから見ても 可愛いんです間違いありません

    しかしこの後ろ姿、ホントに可愛過ぎ!
    罪です何度も何度も見てしまいます。柴犬中毒……
    がんちゃん、ギャラ 奮発しといてね

    ぐりふぉん

    2014/8/20(水) 午後 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    キャンプ内に小川はあるけれど、そのスイミングスタイルなんか浮いてる・・・。変でカワイイ。

    かぼちゃんも浴衣姿がとってもカワイイですね。
    ほんと、後ろ姿、いいですね〜。

    [ pochimaru ]

    2014/8/21(木) 午前 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    柴バカ大いに結構です(笑)
    ホント、後姿がすんごく可愛いですもん♪
    かぼちゃん、アンちゃんの浴衣お似合いですね^^b
    はい。私も柴バカですよ〜
    後ろから見る耳とムキっ歯して犬歯だけがニョキって
    出てるのが超萌えポイントなんですよ^^
    ま、穏やかな茶々はしてくれませんが。。。
    コタさんも穏やかだからむきっ歯はしなさそうですね^^
    コタさんのスイミングキャップは耳のとこがくり抜いてあって
    ツボに入りましたw

    [ 茶々ママ ]

    2014/8/21(木) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ★ときままさん
    コタはじっとしていてくれるのでついついコスプレが激化しております。
    11時ごろ、ちょうど記念撮影していた頃かな?
    あの時はまだいいお天気でしたね(笑)

    ★ chi**wanwa*9*99さん
    素直なのか食いしん坊なのかよく分かりませんが、とにっかくジッとしてくれているのでエスカレートしてしまいす(笑)

    ★カイママさん
    大丈夫、ギャラは相当奮発しておきましたから(笑)
    柴っこのあの後姿、なんでしょうねぇ無防備な坊主頭、大好きです♪

    ★pochimaruさん
    確かに、ここで撮影していて、「海の方が似合うよなぁ」と思っていました(笑)一部のご家族から失笑をかっていましたよ。

    ★茶々ママさん
    ムキッ歯がお好きですか、それは相当な柴マニアですね(笑)コタは爪切りの時だけムキ!ですよ。
    スイミングキャップはコタに合わせて切り込みを入れてみました!

    がんちゃん

    2014/8/21(木) 午後 10:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事