ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑さに負けずに夏を乗り切るぞ〜

書庫全体表示

8/7
コスプレを終えて時間はそろそろ昼
 
戸隠でもう一つ叶えたかった事があります


イメージ 2


かぼちゃんブログではお馴染みの場所



イメージ 3



一度食べてみたかった



イメージ 4


戸隠キャンプ場内にある



 
 
イメージ 1


もちろんテラス席ワンコOKですよ。


お蕎麦大好きな私、
かぼママさんのブログで毎年見るこちらのお蕎麦を
是非是非食べてみたかったのです!


イメージ 5


店内はこんな感じです。



イメージ 6


メニューはこんな感じ


注文したのはもちろんかぼす家おすすめの

ざるそば&天ぷら♪


イメージ 7


風が吹き抜けるテラスでくつろぐコタさん



イメージ 8


気持ち良さそうね



イメージ 9


かぼちゃんは得意の看板犬ポジションです


イメージ 10


お隣の席のご婦人に感心されるほどの
2匹のお利口ぶり♪



イメージ 11


かわいい看板犬ですよ〜



イメージ 12


さぁそろそろお蕎麦が来ます


イメージ 13


かぼパパさんと私(女)は7ボッチの大盛り♪

かぼママさんとコタ兄さん(男)は5ボッチの普通盛り



イメージ 14


ひゃー!!

美味しそう♪


イメージ 15

「夏野菜の天ぷら」を頼んだつもりが

普通の「天ぷら盛り合わせ」を頼んでしまっていた私


OK!OK!
戸隠高原の野菜は入っていますから!


イメージ 16


こうして憧れのお蕎麦を堪能した私たち

自然と満面の笑みです(笑)



いよいよ次回は最終回です!!


よくぞここまで引っ張ったねぇ〜




☆かぼママさんの綴るキャンプ記はコチラ☆

この記事に

  • 顔アイコン

    ずっと食べてみたいと思っておられたお蕎麦、念願が叶って良かったですね!
    豪華朝ゴハンに高級お蕎麦。もうコンビニ族には戻れないかもよ〜。

    [ pochimaru ]

    2014/8/22(金) 午前 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    神奈川の小田原にわんこにそばをだしてくれるそば屋があるんです。(もちろん味付け無し)それをまたワンコが良く食べるのでうちもそこへ行ってからはそばを食べるワンコになりました、これがほんとのワンコそばです。なんのこっちゃ(笑)

    飛行船

    2014/8/22(金) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ★pochimaruさん
    いやぁ〜、出雲蕎麦とはまた違った美味しさで感激でした。
    いえいえ、コンビニの日々があるからこそ美味しさが際立つのです(笑)

    ★飛行船さん
    うまい!座布団1枚!
    うちのコタは味のないおそばは食べてくれないかもしれない…
    でも行ってみたいな!

    がんちゃん

    2014/8/22(金) 午後 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事