ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

8/7昼

美味しいお蕎麦を堪能したら

そろそろ島根に向けて出発の時間です


イメージ 1


お別れの前に記念撮影です


イメージ 2


かぼす家のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。


イメージ 3


かわいいかぼちゃんに会えて
かわいいコタさんに会ってもらえて



イメージ 4


本当にうれしかったです。



イメージ 5


本当に素敵な時間でした



イメージ 6



かぼちゃんありがとうね。

今年一番素敵な旅だったかも


イメージ 7


ずっとずっと忘れられない時間になりました



同じ椅子に座っても私の短い足では
つま先立ちです…



イメージ 8


恥ずかしいのでコタ兄さんとポジション交代


イメージ 9


さぁコタさんかぼちゃんにお別れを



イメージ 10


おぉ!ここにきてかぼちゃんが…!!



イメージ 11


あら、意気消沈(笑)


イメージ 12


本当に楽しかったぁ



イメージ 13


ありがとうね



イメージ 14


さぁコタさん、車に乗って出発です



イメージ 15


かぼちゃん、かぼママさん、かぼパパさん




イメージ 16



ありがとう〜!

また会う日まで〜♪



長々とお付き合いありがとうございました。

戸隠ツアー報告、これにて完結です。

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しい旅の様子をありがとうございました^^
    最後の「まさかチュ」のかぼちゃんのお顔(笑)
    かぼちゃんのお股から出てるシッポ(笑)
    コタさんの車の中の名残惜しそうなお顔(゜-Å) ホロリ
    色々なショット、サイコーでした^^b

    [ 茶々ママ ]

    2014/8/22(金) 午後 10:53

    返信する
  • なんか1枚だけ男性陣 顔出しOK なのね
    チラ見せ?
    『ちょっとだけよ〜ん』
    ……って事かしら
    かぼちゃんのシッポも股間から
    『ちょっとだけよ〜ん』と出てるし♪

    とても楽しい雰囲気感じましたよ
    沢山の写真で、こちらまで一緒に旅した気分になっちゃった

    すずママ

    2014/8/23(土) 午前 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    旅日記・・堪能しました〜

    木々の緑と澄んだ水と空気・・爽やかさが伝わってきましたよ。

    それにしても、コタ君もかぼちゃんも本当に可愛い!
    コタ君は本当に何でもこなしてしまう「出来るわんこ」さんだなぁ・・・また顔出し写真の納まりのいいこと!


    素敵な出会いと思い出が詰まった旅でしたね。

    次回の旅日記も楽しみにしてま〜す 削除

    [ ぱちくん ]

    2014/8/23(土) 午前 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ステキな夏の旅日記、すごく楽しかったー^o^
    臨場感たっぷりで私も参加したような気分だったよ!

    かぼちゃんのムキッ歯がたまらないわ〜。
    でもコタさんとかぼちゃんは
    何度か会えばもっともっと仲良くなれそうだよね。

    私もコタさんの大きな懐に飛び込みたくなったワ(*´艸`*)ァハ♪ 削除

    [ meekoo ]

    2014/8/23(土) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    あぁー折角のいいところで(かぼんちゃんの)ガウガウが出てしまいまいましたね〜。すんなりといかないのが日本犬の魅力。最後にしっかり笑わせてもらいました。

    2匹が互いの匂いを忘れないうちに、また会えるといいですね。きっと会えますね!
    それまでコタくんもかぼちゃんも元気でね。

    [ pochimaru ]

    2014/8/23(土) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ★茶々ママさん
    お付き合い頂きありがとうございました!
    いやぁ〜本当に素敵な楽しい夏休みでした。
    あぁ長野がもう少し近かったら…いいところですよね。

    ★すずママさん
    あれはほんのアクシデントです(汗)
    かぼちゃんの尻尾、後で写真みて気づきましたが、コタもこれよくやってるので、似た者同士って感じがしました(笑)

    ★ぱちくんさん
    島根も相当さわやかだとは思いますが、やはり長野のスケールは違います。もう少し近ければちょくちょく行きたいくらいです。コタさんは教えてないのに何でもできてしまうできるワンコですよ!!(親ばか万歳!)

    ★meekooさん
    コタさんは本当によくできたワンコですからね♪
    かぼちゃんは大きさは全然違いましたがコタさんに雰囲気がよく似ていました。いつかコタさんとりんごちゃんも対面させたいなぁ。

    ★pochimaruさん
    かぼちゃんはガウガウと言うほどではなく、一瞬歯をむいたけど、思いのほかコタがグイグイ来なかったのでひっこめたって感じでした。
    またすぐに会えたらうれしいですが、千葉と島根では遠距離恋愛ですわ(笑)

    がんちゃん

    2014/8/23(土) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事