ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

泳ぐコタ

終わったと見せかけた戸隠キャンプ記
 
1泊2日を13回に分けてお届けしましたが、
それでもお伝えしきれなかった
かわいいコタの姿がありました!
 
 
イメージ 1
 
 
青木湖で一生懸命泳ぐコタの
かわいい動画をどうぞ!
 
(は?犬バカですけど何か?)
 
私のダミ声はスルーして下さい。
 
 
 
ね、かわいいでしょ♪
 
コタロウ10歳、よくがんばりました♪
 
 
片手でコタを引っ張り上げるシーンも見れますよ。
 
(あくまでメインはかわいい泳ぐコタですから!)
 
 
 
こちらの動画ではコタさんとカヤック
湖上散歩を楽しんでみて下さいな♪
 ↓
 
 
 
☆かぼママさんが綴る戸隠キャンプ記☆
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こたくん、可愛いお顔をして泳いでいますね。尻尾の動きも可愛い〜。がんちやんのお声も可愛らしいですよ。

    かぼすちゃんのお母さんがブログに書いておられましたが・・・がんちゃんがこたくんを片手で引っ張り上げたって・・・衝撃シーンを拝見する事ができ、感激・びっくりです。

    [ pochimaru ]

    2014/8/29(金) 午前 4:42

    返信する
  • アバター

    コタさん可愛いお顔で尻尾で舵とりしてるのかな
    可愛さMaxですね〜〜〜
    コタさんを引っ張り上げる時にバランスが崩れず上手に引き上げましたね(;O;)
    おかんだったら自分たちごと湖に入水してそうです

    ハレおかん

    2014/8/29(金) 午前 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりラスカルだぁ(≧∀≦)
    ねっ?がんちゃんにもアライグマに見えてきたでしょう〜?
    泳いでるかぼちゃんも同じお顔してました!
    シッポがちゃんと舵取りするんですね!
    ふふふ。「惚れてまうやろ〜」の左腕、確かに見ましたよ(笑)

    [ 茶々ママ ]

    2014/8/29(金) 午後 3:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ★pochimaruさん
    コタさん一生懸命でしょう?かわいいでしょう?
    私がコタを引っ張り上げたのがそんなに衝撃的でしたかね(笑)?
    普通にやったんだけどなぁ。

    ★ハレおかんさん
    コタさんの尻尾、こういう役割もなるのねぇ〜と妙に納得してしまいました(笑)
    え〜、引き上げたのそんなにびっくり?意識してなかったなぁ。

    ★茶々ママさん
    アライグマかぁ♪ラスカル好きだからうれしいな♪
    確かにかぼちゃんもそっくりでしたね。私の左腕に茶々ママさんも惚れないでよ〜!
    茶々ちゃん、退院できましたか?まだまだ心配でしょうけど、かわいいワンコの前では笑顔で過ごせるように、頑張りましょうね!

    がんちゃん

    2014/8/29(金) 午後 11:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事