ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

僕コタえもん&てんミ

昨日の記事には温かい励ましのお言葉
たくさんありがとうございます。


Instagramで好評を頂いた

コタおばさん渾身の新作

『コタえもん&てんミ』

イメージ 1


猫用のドラえもんの被り物を買った友人に借りて
コタおばさんが犬サイズを手編みしました


イメージ 2


被り物師範代のコタさんは余裕


イメージ 3


てんはまだ不安定ですね(笑)


イメージ 4


それでもおやつで釣れば
しばらくはポーズしてくれます


イメージ 5


すぐにこの顔になりますが…


イメージ 6


頑張った2匹にはもちろんギャラを


イメージ 7


美味しいササミがあれば被り物の事も忘れて


イメージ 8


いられるのはコタだけみたいです。

背後で脱ごうとするてん。


イメージ 9


コタはもう被っているのも忘れてる!?


イメージ 10


結局こちらが脱がすまでこのままでした(笑)


イメージ 11


ご協力ありがとうございました。

この記事に

  • アバター

    てんちゃん早くも被り物に慣れたの?
    と、思ったらおやつに釣られてたのね(笑)
    コタさんの後ろに隠れて剥いでる姿が可愛い
    コタさんは何事にも動じづやっぱり大物だーねー
    そのうちてんちゃんも「何でも来い」になるかな(笑)

    ハレおかん

    2014/10/8(水) 午後 7:00

    返信する
  • あぁ〜〜〜〜〜
    二人共かわいい・・・(//∇//)ww

    我がもんちゃんじゃ〜
    無理だわ(*≧∀≦*)

    ユミちゃん

    2014/10/8(水) 午後 7:17

    返信する
  • ぷぷー(*^_^*)
    かわいい〜

    やっぱりコタくんのキャラが好き!

    そして…
    やっぱりこの二人似てるし

    ぐりふぉん

    2014/10/8(水) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!!
    コタ君、アンちゃんのブログは以前から楽しませて頂いてました
    アンちゃんが虹の橋を渡って行き涙したひとりです・・・(+_+)
    こんなに早くてんちゃんが家族になるとは思わなかったですが
    人間にもある不思議な「縁」ワンコの世界にもあると強く思います
    アンちゃんが寂しくない様に、早めに縁を運んでくれたと思います
    だって、すっかり家族ですもの!!
    ちなみに・・てんちゃんは、柴犬かぼすちゃんにどことなく似ていると思います(^o^)
    これからも、コタ君&てんちゃんを応援してます!!
    勿論がんちゃんさんもコタ兄様もヽ(^o^)丿

    [ ketedon45 ]

    2014/10/8(水) 午後 8:56

    返信する
  • なに?

    どうしてかぶってられるの
    どんなにオヤツを見せたところで
    被り物見せた途端に ガブッです

    救護班を準備してからチャレンジしなきゃ!

    すずママ

    2014/10/8(水) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    朝から笑わしてもらいました。
    てんちゃん、初心者にしてはご立派です!

    コタおばさん、お上手ー。
    今度はどんな新作が出てくるのかたのしみです。

    [ pochimaru ]

    2014/10/9(木) 午前 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    コタさん、てんちゃんの被り物〜見事に決まってますね♪
    てか、てんちゃんにはまだまだ修行ご必要かと!!
    それにしても良く似てる2匹ですね。
    時々間違えてしまいそうです(*^^*)
    可愛い2匹に拍手♪ 削除

    [ リリママ ]

    2014/10/9(木) 午後 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ★ハレおかんさん
    てんちゃんなかなか素質がありそうです。とりあえずかぶらせてくれるし♪
    コタさんの何でも来いっぷりは犬らしからぬ感じなのでそこまで到達できるかな〜?です。

    ★ユミちゃん
    もんちゃん無理なの?大人しそうなのに。
    是非今度はてんちゃんに会いに来てね♪

    ★カイママさん
    いいキャラでしょ?コタさん。
    日に日にてんがコタに似てくるのはなぜでしょう?(笑)

    ★katedon45さん
    こんな自己満足ブログを読んで頂きありがとうございます。それにアンちゃんに涙して下さってりがとうございます。アンが元気だった頃はもっとすぐに次の子を引き取る気持ちでしたが、実際にアンを見送ると、なかなか次の1歩が踏み出せませんでした。いいご縁をもらったと思います。かぼちゃんの方が「和」な美人の気がしますね。

    がんちゃん

    2014/10/10(金) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ★すずママさん
    そっかぁすずちゃんはダメか…ママさんなら簡単に作れそうと思ったのにな。
    まコタも好きではないでしょうが、我慢できるレベルみたいです(笑)

    ★pochimaruさん
    えらいとこにもらわれてきてしまったでしょう?アンちゃん(笑)
    てんちゃんを迎え、コタおばさんの製作も新たなフィールドに突入です♪

    ★リリママさん
    ようやく2匹揃って撮れました!てんちゃんはまだまだ見習いですわ(笑)実際は大きさが違うのですが、時々??と思うくらい似ていますよ。

    がんちゃん

    2014/10/10(金) 午前 0:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事