ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
今年もお花見を楽しむことが出来ました♪

書庫全体表示

MAYUGEぼーん!

親愛なるSBのお父さんへ


同じ犬としてあなたの頑張りには
頭が下がる思いではありますが


イメージ 1



あなたが色々なコスプレを披露する度



イメージ 2


真似をする輩や



イメージ 3



対抗心に火がつく輩が


イメージ 4


必ず現れますので

コスプレもほどほどにお願いしたく思います。


イメージ 5


妙な対抗心を燃やし



イメージ 6


更に上を行くために


イメージ 7


バリエーションを出し



イメージ 8


試行錯誤を重ね



イメージ 9


その度に


イメージ 10


被害をこうむるワンコがいる事



イメージ 11


ご了承の上、

手加減の程、何卒よろしくお願いいたします。


コタおばさんの渾身の新作でした。
黒いフェルトをカットして両面テープで貼っています。


ギャラははずんどきましたのでご心配なく。
コタさんなんてギャラ(ササミ)欲しさに
眉毛を貼れとおでこを差し出して来たほどです。

この記事に

  • 顔アイコン

    ブハハハ♪
    深夜に大笑いさせてもらいました。
    てんちゃんもコタさんに負けない「役者」ですね。
    またまた、次回の楽しみが増えちゃった♪

    ☆ ももこ ☆

    2015/1/31(土) 午前 1:16

    返信する
  • 顔アイコン

    バラン…!w
    そんなの反則です!(^^) 削除

    [ りんごおとさん ]

    2015/1/31(土) 午前 2:16

    返信する
  • 顔アイコン

    朝イチ目覚めで大爆笑!
    コタおばさんステキすぎます♥ 削除

    [ taearc ]

    2015/1/31(土) 午前 7:15

    返信する
  • アバター

    もう爆笑(^O^)
    どれも似合ってる〜
    てんちゃんもだんだん慣れてきたのかな
    これから増々楽しみだ〜\(^o^)/

    ハレおかん

    2015/1/31(土) 午前 8:01

    返信する
  • 今朝も〜〜〜笑える〜
    腹痛いです(*≧∀≦*)

    コタおばさん♪♪
    ステキセンス♪ヽ(´▽`)/

    ユミちゃん

    2015/1/31(土) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    昨夜IGで衝撃(笑撃?)を受け、ブログを開いて再び撃沈しました…!!!!
    笑いがとまらん!!コタさんとてんちゃんの何ともいえない表情もいいですね〜(≧▽≦)

    麿眉はあれですね、桃の節句辺りにいい感じですよね〜(ウフフ) 削除

    [ MIYA ]

    2015/1/31(土) 午後 3:46

    返信する
  • かわい〜〜〜い、ナイス!
    コタさん「つけて」とおねだりするあたり「プロ」ですね!

    元気ママ

    2015/1/31(土) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    コタさん、さすがです!!
    自ら、ねだるとは〜。。師匠!!
    てんちゃんも、だんだん、サマになってきたのではないでしょうか。。
    ホントに可愛くて❤
    コタおばさんって、なんでも出来るんですね〜いつも、クオリティ高いですよね。
    また、楽しみにしています。👅 削除

    [ 茶々ママ ]

    2015/1/31(土) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    コタおばさん、新技を出してこられましたねー。
    いいわ、いいわぁ〜

    今後が益々たのしみです!

    [ pochimaru ]

    2015/1/31(土) 午後 6:08

    返信する
  • トイレにこもってブログ見たら
    腹に力が入りません

    あまりのおかしさに、便座から滑り落ちそうになりましたよ

    すずママ

    2015/1/31(土) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > ☆ ももこ ☆さん
    てんちゃんは表情が豊かで面白いですよ♪
    コタは安定感があるので助かりますしね。

    がんちゃん

    2015/1/31(土) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > りんごおとさんさん
    バランじゃないもーーーーん(爆)

    がんちゃん

    2015/1/31(土) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > taearcさん
    なぜかソフトバンクのお父さんがライバルらしいのですよ(笑)

    がんちゃん

    2015/1/31(土) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハレおかんさん
    てんもはじめ嫌がってましたがちょっとしたら気にならなくなったみたいです♪

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > ユミちゃんさん
    素敵かどうかは知らないけど(笑)とりあえずお父さんにま負けたくないらしいよ。

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    き〜んの屏風に〜ですね。あれは男女ともでしたっけ?マロ眉。参考にします!

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > 元気ママさん
    おやつもらえるならそれ付けてもいいよ、みたいに寄ってきました(笑)プロ中のプロです!

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > 茶々ママさん
    コタはおやつくれるなら何してもいいよ、みたいににじり寄ってきましたよ(笑)
    コタおばさん、器用な訳ではないのですが、コタ&てんにそそぐ情熱が半端ないのです!

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    何が出てくるのか身内でも想像がつきません(笑)

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > すずママさん
    便座から滑り落ちてまたマユゲを強打しないように気を付けて下さいよ〜!

    がんちゃん

    2015/2/1(日) 午前 0:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事