ここから本文です
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
暑くなってきましたね〜

書庫全体表示

イメージ 1


皆様ご報告が大変遅くなりまして
申し訳ございませんでした。

昨年12月から急きょ始めた

想像していたよりたくさんの皆様が
熱くご協力して下さり、
予定の300部から追加して
合計423部完売いたしました!!


ここにご報告させて頂きます。

イメージ 2
(表紙に使った画像です)

<売上金>

@1,000×423冊=423,000
海外発送希望の方に送料を240円頂きましたので
合計423,240円



<かかった経費>

カレンダー製作費 85,188円
(印刷、ケース、ビニール袋、配送料)

配送用資材代 1,824円
(封筒、住所ラベル代)
※残った封筒とラベルは来年版で使用します。

配送費 27,846円
(クロネコメール便、郵便、宅急便、エアメール)

合計114,858円

売上423,240-経費114,858=308,382円

これにより729円/1冊の寄付の計算です。


イメージ 3
(1月の画像です)

加えてご寄付を頂戴しました。

川崎市麻生区 O様 \4,000
愛知県安城市 K \2,000
京都市伏見区 T \4,000
鳥取県東伯郡 Y \1,000
東京都足立区 F \7,000
東京都西東京市 M \1,000
大阪府八尾市 Y \4,000
愛知県名古屋市 H \9,000
富山県高岡市 S \1,000
静岡県裾野市 H様姉妹 \1,000
合計
\34,000

よって
308,382円+34,000円=合計342,382円

結果809円/冊も寄付ができることになりました。

本当にありがとうございます。

このうちご寄付を頂いた方に個別に許可を頂き、
20,000円を個人で猫の保護をしている知人に
寄付させていただく事しました。
知人の活動はブログやHPがないので
リンクしてのご報告できずすみません。


イメージ 4




イメージ 5

322,382円
振込させて頂きました。

ご紹介させて頂いた
ハンディーのある森しんぞう君や
五木ひろこちゃんの将来的な医療費、
または必要な介護用品購入を中心に
保護活動に充てて頂くようお願いします。


飼い主の思いつきと犬親バカの極みで始めた
チャリティーカレンダーの販売。
思っていた以上の方々にご協力いただけ、
これほどの寄付が出来ましたこと、
心より感謝いたします。

一人では決してできない金額でした。

「かわいいカレンダーを買って犬猫の役に立つなんて嬉しい!」
「保護活動のお手伝いをできるチャンスをありがとう!」

そんな熱いお気持ちに感動しました。
イメージ 6
(3月のボツ写真)


皆様の気持ちにお応えすべく
2016年もまた企画していきます。


とりわけ今はここにいないアンが
皆様のご家庭で2015年を過ごさせてもらえる事、
それはまるでアンちゃんに1年おまけの命を頂けたようで
本当に本当にうれしいです。

2015年の1年をアンコタてんと
よろしくお願いいたします!

この記事に

  • 顔アイコン

    すごい!すごいですね!
    がんちゃん、ご協力下さった全国の皆様、モデルのコタくん、アンちゃん、てんちゃん、本当に本当にありがとうございました!
    世の中に不幸な動物たちがいなくなるよう心から願ってやみません。

    アンちゃんの歯出し写真をこのままボツにするのは惜しいです。来年用に採用してはどうでしょう?

    [ pochimaru ]

    2015/2/3(火) 午前 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    てんちゃんを「てん君」と勘違いした おばちゃんです。
    かわいいモデルさん達、お疲れ様でした。そしてがんちゃんご夫妻も コタおばさんも皆さんお疲れ様でした。

    このカレンダー企画が続く限り、アンちゃんも毎年登場でお願いしますm(_ _)m

    犬や猫を飼おうとおもったら、まず保護されている子をという考えが広まるといいですね。

    来年のカレンダーも楽しみにしています。(特にコスプレ☆彡) 削除

    [ はる ]

    2015/2/3(火) 午前 10:54

    返信する
  • わ〜〜〜♪
    すごいねヽ(´▽`)/

    アンちゃんの
    何気に出っ歯写真♪それもこれも可愛いよん♪♪

    今から来年が楽しみデス

    ユミちゃん

    2015/2/3(火) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    うお〜!すごい〜!ヽ(^0^)ノ
    本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます(^з^)-☆

    来年のアンコタてんカレンダーも楽しみにしてますよ〜♪
    ボツ写真のアンちゃん、ウフフフと笑い声が聞こえてきそうですね(笑)

    1月の写真を母もお気に入りで、2月と並べて飾ってあります。最終的にはパネルにしようかな〜と思ってます(*'▽'*) 削除

    [ MIYA ]

    2015/2/3(火) 午後 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    青森のはなママです。お疲れ様でした。可愛いカレンダーを手に入れた上に、動物たちの役に立つ事が出来て嬉しいです。生コタさん、てんちゃんに会ってみたいけど、それはムリなので、ブログやカレンダーで癒やしてもらってます。来年のカレンダーも楽しみにしてます。 削除

    [ はなママ ]

    2015/2/3(火) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね!
    がんちゃんさんの思いつきにたくさんの方が賛同してくださいましたね。
    私もほんの少しですが参加できてよかったです(*^-^*)
    来年のコスプレカレンダーが楽しみだ〜♪
    コタくん、てんちゃん、頑張って\(^-^)/ 削除

    [ りゅう ]

    2015/2/3(火) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですねぇ、そんなに寄付できたんですね。 素晴らしい企画に少しでも参加出来て良かったです(^^)

    早いものでもう2月でカレンダーが雪コタさんになりましたねぇ、1月のをしまうのがもったいなくて横に飾ってます。

    来年のカレンダーのご予定ももうあるんですね、ぜひ来年は海の向こうから注文いたします。

    しばらくはよそのワンちゃん見るのが辛かったんですが、段々ワンちゃんをモフモフしたくてたまらなくなって来ました。
    近々お邪魔させて下さいね(^^) 削除

    [ はな母ちゃん ]

    2015/2/4(水) 午後 2:35

    返信する
  • 顔アイコン

    菊千代の母です。

    カレンダー到着しました〜報告が遅くなって済みません。
    早速送っていただいたのに、大変、失礼しました。

    寄付のご報告を拝見して、つくづく意義ある活動だということ、実感しました。
    本当に素晴らしいです。

    アンちゃんの力も大きかったですね。

    [ kikukaachan ]

    2015/2/4(水) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > pochimaruさん
    ご協力ありがとうございました!
    私も計算してみてびっくりの金額でした。みんなの力って本当に素晴らしいですね。これからもまた何か考えていきたいと思います!

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > はるさん
    コスプレ希望ですね!承知しました(笑)
    てんはあれからますますお転婆に拍車がかかっているのですっかり「てんスケ」が定着しましたよ。心なしか顔だちも男らしくなってきたような…来年もぜひお楽しみに!

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > ユミちゃんさん
    ご協力ありがとうね〜、いろいろと!
    本当にユミちゃんとこみたいに愛のあふれるお家ばかりになるといいなぁ〜♪来年もよろしくね!

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > MIYAさん
    本当にありがとうございました。すごいですよねぇ、自分でやってて本当にみなさんの力を感じました。お母様まで気に入って下さり本当にうれしいです。来年版もがんばりますよ!

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > はなママさん
    青森から応援ありがとうございます!そうですねぇ青森はとってもいいところですが、さすがに遠いですもんね〜。もしも出雲大社に行こう!なんてことになられたら是非お知らせくださいね♪

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > りゅうさん
    ご協力ありがとうございました!本当に皆様の力が素晴らしいですね。感動です。また今年もたくさん旅して写真撮ってきますね♪

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > はな母ちゃんさん
    少しだなんてとんでもない!多大なるご協力を頂き本当に感謝しています!はな母ちゃんなしでは完売できなかったと思います。
    分かります、ほかのワンコを見るのがつらいお気持ち、私もそうでしたもん。コタでさえ散歩させるのがつらかったですから。
    またモフモフが恋しくなられたら是非お店にいらして下さいね。

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > kikukaachanさん
    ご協力ありがとうございます!菊かあちゃんが記念すべき?最後の1冊でした!ブログのお写真、あまりにかわいかったので勝手に拝借させて頂きました!
    意義など考えずのスタートでしたが、始めてみればこんなにも「何かしたい!」と思ってくださってる方がいる事、感動しました。
    アンちゃんは短い犬生でしたが、とっても濃い足跡を残してくれました。

    がんちゃん

    2015/2/4(水) 午後 9:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事